Google日本語入力の賢い変換機能 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

Windows派もMac派も! Google日本語入力の変換が便利!

~~
Link:Pinterest:クリエイティブなアイデアを見つけて保存

道路工事きもまろことワンタンです!w こんにちワ (^∇^)

自分は今まで、日本語変換ソフトはWindowsのデフォルトのMicrosoft Office IME 2010を使ってました。
ところが、こちらの方が、Google日本語入力は、いいよ~って言ってらっしゃいました。
Microsoft Office IME 2010⇒|チャレンジ58

で、日本語変換ソフトをGoogle日本語入力にしてみたら、確かにブログとかが書きやすくなりましたです。

Windows版だけでなく、Mac版もバッチリあります!

ダウンロードは、こちらからできます。
Google 日本語入力
<br />      Google 日本語入力<br />
Google 日本語入力


こちらに詳しい説明がありました。
Windows派もMac派も! Google日本語入力の変換が便利! | ヨッセンス



○思うこと
自分はタイピングが超ニガテです。このGoogle 日本語入力を使うことで、多少はパソコンの文字入力が早くなったと思います。ま、少しではありますが^^;


☆ブィブィ  ('-^*)/