LEFT SIDE STORY  左半身レーサー | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

なにかに行き詰まった時、この方の事を思うと、頑張る気力が湧いてきます。

01.1

これ、以前にも、このブログのどっかに書いたんですが・・

自分、昔、オトキチ(オートバイきちがい)で、さんざん事故って、今、生きてるのが不思議なくらいです。

でもやっぱり、オートバイが好きで夜中に「GPレース」の中継があったりすると、次の日の事考えずに見ちゃったりしちゃってます。

でも、この動画は、オートバイに興味の無い人でも感動するんじゃないでしょうか・・
人間、「あきらめちゃいけないっ」て、あらためて思わせてくれる動画です。

※以前は「ニコニコ動画」だったと思います。youtubeにもあったのでアップしてみました。(↓)




☆ブィブィ  ヾ(^▽^)ノ


ブレーンバスター!!