とっても心に響きます。 柴田淳(シバタ ジュン)さん | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

おはようございます。

Autumn colors

もう一年ぐらい前になると思います。youtubeの動画編集にこってた頃、たまたま拾った曲がありました。

※動画編集のセンスは問題外の外という事で(汗)


ところが歌手が誰だかわからない。

この方がフェースブックで教えてくれました。

シズねーさんのブログ

柴田淳(シバタ ジュン)というそうです。
ラジオのパーソナリティをやったりしてるそうですが全然知りませんでした。
ホント、いい歌ばっかり♪なんか歌い方もとても素敵で心に響きます。





CDを買いたいところですが、youtubeの音質って、なかなかいいのでyoutubeで我慢します。
貧乏ですし・・(涙目)

☆ブィブィ  ('-^*)/

苦難をくぐりぬけて、前へ進みます。