自分に宿る本当の力。 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

こんばんは。

竹内智香さんの銀メダル獲得に関して、こんな事、仰ってました。




・・竹内さんは、可能性を見つけて、さらにそれを磨いたからこその銀メダルですね。
インタビューで発する言葉も、迷いがないはっきりとした口調で、信念の強さがうかがえました。


自分に宿る本当の力。
何がきっかけで見つかるか分かりません。
見つからないまま終わる可能性もあります。

まずは、『自分にはある』って知ることでしょうね~・・


よく「無くて七癖有って四十八癖」とか言います。これは人間の持ってる悪い方の傾向性を言った言葉だと思います。

逆に我々人間には、自分自身で気が付いていない素晴らしい可能性を持っている事があるってことですかね・・。

「自分に宿る本当の力」を見つけて行きたいです^^;


☆ブヒ ゞ(^_-)v