R,田中 20131113 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



田中涼子さん、以前、深夜の「志村診療所」に出演された時、お尻にパンツの跡が残らないように?Tバックを後ろ前、逆に履いてた時期があったとか言ってました。
ちょっと天然っぽい方ですけど、根性あるな~と思いました。

以下、グラビア写真と、ブログ記事の一部です。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子


2013-09-24 23:26:34
よもぎ蒸し&チュナコルギ

”チュナコルギ”
やってもらったよ~~!

よもぎ蒸しやって体温めたあと
ゴリゴリ痛いけど終わったらむくみや疲れ取れてスッキリするねーん

bodydressing55@gmail.com

質問とかはこちらに問い合わせてね☆


これでさらに運動もしたら
もっといいんだけど全然しないし
確実に前より痩せにくくなってる(´_`。)


そして先生は三ノ宮で可愛いお店のパンケーキ屋さんもされてるから今度行ってみよ~☆
食べるの好き~~~(≧∇≦)




2013-09-15 10:38:24
昨日の月刊コント★
テーマ:ブログ

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-田中涼子0915


ナースの休憩時間はこんな感じかな~。
この格好で1人でお好み焼き食べにいくの~!鰹節持参で。

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-田中涼子





2013-08-28 21:53:36
熱ーーいっ!!!!
テーマ:ブログ


ぎゃぁー!

熱い!!!!


おしり熱いーっ!!!!



オンエア終わってるけど、
ノリで行こう!!のロケで
超ロングな滑り台すべったとき、
摩擦が熱すぎてこんなことに!!!

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-田中涼子 20130828


写真に残ってたみたいで、て事はテレビにも映ってたのかぁ。。(。>0<。)えぇー


今夜、中京テレビ
ノリで行こう!!の日です~!!!
ぜひぜひ見てください☆


番組HPで放送後にせっかくレポート書いてくださってるから貼るね☆



ノリで行こう!!←8/14分


ノリで行こう!!←8/21分



このあいだ、私の出てる台を
やったよーーー(^_^)☆



楽しかった♪♪♪




2013-08-20 19:29:56
初めて遊んだー♪どひゃ!
テーマ:ブログ

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-田中涼子082001


ご一緒した
あべこうじさん☆
くまだまさしさん☆

お二人ともめちゃくちゃ優しくて気さくで
いろいろ助けてくれて素敵なお方~о(ж>▽<)y


お仕事するのは2度目だけど
ホントに楽しかったぁ~!

ぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい!
のお仕事でした♪♪♪

まだ台は出ていないけど
ひと足先にショールームで遊んできたよ☆

不思議!!
感激!!
ドキドキ!!
どひゃーーー!!

私がいるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

パチンコ必勝ガイド(9/19発売)に付くDVDに出るから見てね♪
本当お祭り騒ぎというか、めちゃくちゃな事になってるかもー!!笑
あと、インタビューも☆

ライターさんもみなさん面白くて
屋内なのに、夏を感じました!

女性ライターさん2人に浴衣着せてあげたょ!
着付けできるってだけで女子力ある~っ☆と言ってもらえて嬉しかった♪

おばあちゃんありがとう




2013-08-08 17:10:35
DVDdream
テーマ:ブログ
田中涼子さん




今日発売の
「DVD Dream」(三和出版さん)の
表紙と中のページに出させてもらってまーす☆


雑誌にDVDついてて、そこにも撮影風景とかインタビューで出てるよ!



暑いね暑いねーー!
でも寒いより全然暑さには強いから
日も長いしまだまだ夏がいい~~☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-田中涼子





2013-07-16 01:54:28
火事のサイレン>_<
テーマ:ブログ

夜、家にいたらね突然火事のブザー?が鳴って、「火事です」ってアナウンス、めっちゃ怖かった~>_<

何階が火事なのか、こういう時ってエレベーター使っていいのか、恐怖で手がガタガタ震えてなかなか治まらなかった。笑


人の体って不思議~~
極度の恐怖だと手が勝手にガーーッて震えたり緊張だと足がガクガク震えるの!
なんでなんでー!?


結局大事にはならなかったんだけど、とにかく何か持って出なきゃって、
今日使ってたカバンに更に色々詰め込んで出たから、一階ロビーで住人のみ
なさんと顔合わせたんだけど、、、
鍵だけ持って手ぶらで降りてきてたから恥ずかしかったぁ~。

すぐ解決してみんなエレベーターで部屋に戻って行くところ、涼子は、いかにも「今からちょうど出かけるところでしたけどー?」みたいな雰囲気で外にむかったよ。笑


最近毎日暑いから、部屋では下着とかでいたけど、それじゃすぐ逃げれないから寝る時とかもちゃんと部屋着を着とこう☆



田中涼子 ‏@ryokotanaka$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク

大阪でコヤブ歴史堂やってるにゃ 。あーっもーすぐ終わっちゃう>_<

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子





寒いなか会いに来てくれて本当に嬉しかったぁ~!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子


大阪の番組にレギュラーで出演させてもらえることになりました(^O^)

ABC朝日放送
毎週土曜日深夜0:49~1:19
「コヤブ歴史堂~にゃんたの(秘)ファイル~」

小藪さんのバラエティー番組☆

今まで知ってた歴史上人物の驚愕エピソードとか裏側とか。。
おもしろく勉強できるし歴史好きになるよー!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子



$ワンタンのブログ-田中涼子


$ワンタンのブログ-田中涼子


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子




$ワンタンのブログ
■プロフィール

田中涼子(たなか・りょうこ)
生年月日:1984年8月4日生まれ
血 液 型 :O型
出 身 地:大阪府
サ イ ズ:T155、B80、W57、H82
趣  味:スノーボード、プール、映画鑑賞、料理
特  技:水泳、秘書事務、コンピュータ利用技術、医療事務



・田中涼子オフィシャルブログ



o「王様のブランチ」出演してましたね。 '12 12-22

画像のタイトル


♪忘れもの  田中涼子 投稿者 f100003948153561


田中涼子 -b 投稿者 f100003948153561


田中涼子-g 投稿者 f100003948153561


田中涼子 投稿者 f100003948153561




ブヒ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマークこのページの先頭へ