こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

今日は食べたい新商品が

いろいろ発売されたんだけどびっくり

 

 

歯医者があったので

新商品巡りが遅くなってしまったくまあせる

 

 

なので後日紹介するくま気づき

 

 

 

 

まずはミスドへ行きダッシュ

 

 

 

 

そのあとスタバへ行きダッシュ

 

 

 

 

最後にサーティワンへダッシュ

 

 

 

 

なんと

「よくばりフェス」が再開したくま飛び出すハート

 

 

めっちゃうれしいくま笑ううさぎ

 

 

トリプルポップに+1コ100円で

最大10コまで増やせちゃうキャンペーンを

やっていたのだけど

 

 

予想を大幅に上回る販売となり

カップ等の品切れが発生しあせる

 


今後のカップ等の安定供給が見込めず

継続することが困難となったため

キャンペーンが突然の早期終了ガーン

 

 

商品の供給体制が整ったので

6月10日(月)~23日(日)まで販売開始気づき

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜んびっくりマーク

 

 

 

 

「キットカット」 コラボキャンペーンも

開催しているんだけど

 

 

昨年食べているし

とりあえずまだやっているので次回にして

 

 

今回は食べたいフレーバーがあるので

それを食べると決めてきたくま口笛

 

 

 

 

 

 

 

食べきれないので

もちろんお持ち帰りにしたくまスプーンフォーク

 

 

 

 

じゃじゃ〜んびっくりマーク

 

 

この大きなカップに

入れてもらいたかったんだくまよね気づき

 

 

めっちゃかわいいくま笑ううさぎ

 

 

 

 

前回は大きなカップに入れてもらうのを

目当てにして行ったんだけど

 

 

大きなカップが品切れになってしまい

ふたつのカップに分けて入っていたんだくまよねあせる

 

 

 

 

フタが潰れているくまガーン

なんか嫌な予感ガーン

 

 

 

 

買ってその場ですぐに開けたのに

すでに溶け始めているではないかガーン

 

 

そういえば

わんたより先に買ったお客さんの方が

いろんなフレーバーを頼んでいたのにびっくり

 

 

わんたより先に呼ばれて

アイスクリームを受け取っていたくま気づき

 

 

店員さんの腕のレベルの問題かなと

ちょっと思ったりもしたくまあせる

 

 

でも大変なのにがんばってくれて

ありがとだくま泣くうさぎ

 

 

 

 

というか

もうお気づきであろうと思いますが爆  笑あせる

 

 

今回は迷わず

「大納言あずき」一択びっくりマーク

 

 

前回は

全部「大納言あずき」でもいいかなって

思ったんだけど

 

 

いろいろ選んでしまった結果…

 

 

前回はひとつだけ

「大納言あずき」を頼んでみて食べたら

 

 

繊細な味なので

他のフレーバーを食べた後だと

味があまりしなくなることが判明ひらめき電球

 

 

食べる順番は大切だなと思ったくまびっくり

 

 

 

 

念願の「大納言あずき」の
大人買い乙女のトキメキ
 
 
少し前から「大納言あずき」ネタが
SNSで流行っているみたいだくま笑

 

 

 

 

「大納言あずき」だけ頼んだのに

このネタを知っているのか知らないのか

わからないけど

 

 

店員さんがまったくのスルーだったのが

またうけたくま爆  笑あせる

 

 

そしてこの「よくばりフェス」キャンペーンのことを

知らないで買いにきていた方もいて

 

 

バラエティボックスを買おうと

並んでいたお客さんに聞かれたので

教えてあげたら喜んでいたくま飛び出すハート

 

 

前回買えなかった方は

6月23日(日)まで開催しているので

サーティワンに行ってみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

父の日のプレゼントを悩んでいる方
まだ間に合う!

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜