こんにちわんた(・∀・)

 

 

昨日はずっと気になっていた

新商品があったので

 

 

閉店間際の

サーティワン アイスクリームへソフトクリーム

 

 

閉店15分前ギリギリ

滑り込みセーフキラキラ

 

 

 

 

 

 

お目当てはこの前発売された

「フローズンシェイク チョコレートミント

Made with KITKA」チョコレート

 

 

 

 

 

 

「キットカット」コラボキャンペーン開催中キラキラ

 

2023年6月1日(木)〜6月29日(木)

 

 

サーティワンと「キットカット」が50周年びっくりマーク

とっておきのコラボを楽しもう音符

 

 

 

 

「フローズンシェイク チョコレートミント
Made with KITKAT」

 

 

参考価格  570円(税込)

 

販売期間  2023年6月1日(木)〜

6月29日(木)

 

なくなり次第終了

 

 

 

 

サーティワンのチョコレートミントと

「キットカット ミニ チョコレート
ミントアイスクリーム風味」の

 

2つのチョコレートミントがコラボした、
この時期限定の爽やかなドリンクの登場です!

 

さっぱり爽快感たっぷりのドリンクに、

ホイップクリームとチョコレートソース、
「キットカット」をのせたら、

 

チョコミン党に嬉しい

フローズンシェイクの完成です!

 

 

 

 

実は閉店間際に行ったので

キットカットのピックが品切れだったくまびっくり

 

 

作り始めてから

店員さんがわざわざ謝りにきてくれて

もうしわけなかったくまあせる

 

 

でも前回実物を見ているから

全然いいくま照れハート

 

 

 

 

2つのチョコレートミントがコラボしていて

めっちゃかわいいくま飛び出すハート

 

 

サーティワンとキットカットの

チョコミントの色合いもそっくりびっくりマーク

 

 

サーティワンの

チョコレートミントアイスクリームをイメージした

爽やかな味わいのクローバー

 

 

「キットカット ミニ

チョコレートミントアイスクリーム風味」が

6月5日(月)に発売されたんだけどびっくり

 

 

大袋タイプにはサーティワンで使える

50円引きクーポンがついてくるくまびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

コーティングの

ミントアイスクリーム風味のチョコレートが

スーッと爽やかでクローバー

 

 

ホワイトチョコレートの

ミルク感もあり牛

 

 

ほどよい甘みのあるミント感で

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

コーティングに混ぜ込まれた

ココアフィアンティーヌと

 

 

ウエハースにサンドされた

ココア風味のクリームの

ほろ苦さがアクセントになり乙女のトキメキ

 

 

すっきりとしたカリッと爽快なおいしさで

何個でも食べれちゃいそうだくまチュー

 

 

ほんとは大袋を買って

一緒に食べたかったんだけど

時間がなかったのであせる

 

 

今度スーパーに行ったときに購入して

冷やして食べてみよっと口笛

 

 

冷凍庫で凍らせると食感が変化し

より一層おいしく食べれるそうだくま雪の結晶

 

 

 

 

そしてこのもこもこに

こんもり盛られたホイップクリーム曇り

 

 

 

 

とろ〜っとかかったチョコレートソースが

おいしそうだくまよだれ

 

 

 

 

スプーンですくって食べてみるとスプーンフォーク

 

 

 

 

ふっわふわでミルキーな甘さ控えの

軽い口あたりのホイップクリームに曇り

 

 

とろっとした濃厚でほろ苦い

チョコレートソースが

めちゃくちゃおいしいくまハート

 

 

 

 

そしてトッピングの下には

チョコミントのフローズンシェイククローバー

 

 

 

 

サーティワンの

チョコレートミントとソフトクリーム

 


「キットカット ミニ

チョコレートミントアイスクリーム風味」の

2つを入れミキシングうずまき

 

 

 

 

シェイクだからか

ミルク感が結構強く牛

 

 

(牛乳の味が結構するので

牛乳が苦手な方はちょっと苦手な味かもあせる

 

 

ミント感はあまり強くなく

ほどよくスースーして

ミルキーで爽やかな味わいクローバー

 

 

シャリシャリッとした

微細氷の食感とあいまって雪の結晶

 

 

ひんやり爽快で

とってもおいしいくま波

 

 

キットカットのチョコミントの味と

同じような味がするくま気づき

 

 

苦みのあるがっつりチョコミントが

苦手な方でも飲めそうなOK

 

 

万人受けしそうなやさしい甘さの

チョコミントドリンクだくま照れハート

 

 

 

 

トッピングのホイップクリームと

チョコレートソースと一緒に食べると

さらにおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

もうすぐ終了だから

飲めてよかったくま照れハート

 

 

50周年記念の

コラボオリジナルのドリンクだからね気づき

 

 

飲み逃してしまったら

一生後悔しそうだくま爆  笑あせる

 

 

 

 

チョコミン党の方も

そうでない方もクローバー

 

 

お出かけついでに

ぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 

 

 

話題のポイ活でスイーツも無料!
【ワラウ】

ポイ活ならワラウ

pontaポイントやdポイントを貯めて
ポン活できるよドーナツ

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜