Ameba公認マーク

 

 

こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はとってもつけ心地のよい

ノンワイヤーブラセットの紹介だくまビキニ

 

 

しかもデザインも美しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

フラン デ ランジェリー
ノンワイヤーブラセット

 

 

「綺麗な高さ」「自然な丸み」
「背中の段差なし」「着用時の安心感」が
お洋服を着たときに違う

「ハイクオリティな資材」「付け心地良さ」
「コストパフォーマンス」で
毎日のテンションを高めてくれる!

 

 

 

最近ブラトップばかりつけていた

わんたくまクッキー

 

 

妊娠・出産を経験し最近加齢も加わり

胸がしぼんで下垂してしまったくまガーン

 

 

なのでバストを綺麗に整えたいと思い

ブラトップを卒業しようかなと

思ってたんだけどびっくり

 

 

何を選んだらよいのかわからないし

何より苦しいのがイヤあせる

 

 

 

 

そんなときこのノンワイヤーブラを

お試しさせてもらったら全てが即解決キラキラ

 

 

 

 

アウターにひびきにくい

上品なストレッチレース乙女のトキメキ

 

 

バックベルトもレースだくま気づき

 

 

 

 

モールドカップが

下がってしまったバストを

 

 

斜め下から押し上げて

ボリュームUP上矢印

 

 

 

 

上辺ゴムをなくすことで

カップの上辺も浮きにくくなっているくま

 

 

そして下辺ゴムを太くしてあるので

背中の段差ができにくいくまびっくりマーク

 

 

 

 

表面はストレッチレース

裏面はパワーネットなので

 

 

脇肉もしっかり入れ込み

寄せたバストを逃さないくまOK

 

 

 

 

Uバック仕様なので

動いてもずれにくく背中の段差も解消気づき

 

 

そして超脇高仕様で

体のラインが綺麗に整うくまクローバー

 

 

 

 

ブラトップに慣れてしまっていて

背中のお肉がぼこぼこって出ないか

心配だったんだけど大丈夫OK

 

 

Uバック仕様なので動いてもズレにくく

背中の段差も解消してくれるくま気づき

 

 

そして脇高アンダーなので食い込みが少なく

後ろ姿のシルエットがとっても綺麗キラキラ

 

 

 

 

見てくまさい目

高い位置にバストが盛れているくまラブ

 

 

そして自然で綺麗な丸みくるくる

 

 

ほんとにノンワイヤーって思うくらい

しっかりすくい上げてくれてぎゅっとホールド気づき

 

 

綺麗に盛れてホールド感があるのに

苦しくなくって快適なつけ心地照れハート

 

 

これならぴったりとしたタイトなトップスも

着ることができるのでうれしいくっま飛び出すハート

 

 

 

 

ショーツも
足ぐりを締め付けないパターンで
やさしい着心地ハート
 
 
季節や気分に合わせて選べる
豊富なカラーバリエーション乙女のトキメキ
 

 

サイズも
B65〜G75まであるくまビキニ

 

 

 

 

お手頃価格なのに

ハイスペックなノンワイヤーブラセット乙女のトキメキ

 

 

ノンワイヤーなのに

こんなに盛れちゃってびっくり

 

 

しかもつけ心地がよく

らくちんなブラは初めてだくま音符

 

 

デザインもとっても素敵で

全色そろえたくなるくまね照れハート


 

 

 

アメブロフォロワー様限定!
シークレットクーポン

イベントバナー

 

 

 

アメブロブロガーの
フォロワー様限定びっくりマーク
 
 
全品20%OFF
シークレットクーポンがあるので
 
 
利用期間
6月4日20時~6月10日23時59分まで
 
 
お得なこの機会に
チェックしてみてくまさいねウインク
 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜