こんにちわんた(・∀・)

 

 

2日続けてスタバへ行った

前回の記事の続きメモ

 

 

 

 

 

 

スターバックス

サマーシーズン第1弾スタート波

 

 

究極をめざした3年目

 “別格”なフラペチーノが登場キラキラ

 


完熟メロンのようなみずみずしさを楽しめる

「GOHOBI メロン フラペチーノ」クローバー

 

 

 

 

 

 

「マラサダ メロンクリーム」が

どうしても食べたくなり

昨日もスタバへ行ってしまったくまダッシュ

 

 

 

 

「GOHOBI メロン フラペチーノ」と

同時発売された

 

 

「スイート ミルクコーヒー」も

カスタマイズして飲んだくまコーヒー

 

 

 

 

「スイート ミルクコーヒー」

(Iced)

 

 

価格  (税込)

Short ¥510  Tall ¥550

Grande ¥595  Venti ¥640

 

販売期間

2024年4月10日(水)~6月11日(火)

 

※一時的な欠品または早期に販売終了する場合あり

 

 

 

 

 

アイスコーヒーに

ミルクやクリームを合わせた

三層構造のコーヒービバレッジ

   

店舗で抽出したアイスコーヒーに

ミルクやクリームなどを

様々なテクスチャ―で組み合わせ

 

三層構造に仕上げた

コーヒービバレッジです

 

カップの底にフレッシュクリームと

ホワイトチョコレート風味のシロップと

バニラ風味のシロップを入れ

 

コクのある濃厚な味わいの

層を作りました

 

そこに氷を入れ

ミルク・アイスコーヒーを順に注ぐことで

 

三層のグラデーションが綺麗な

ビバレッジに仕上げました

 

 

 

 

ホイップクリーム追加・増量

ブルベミルク変更

チョコレートソース追加

ハチミツ追加

 

 

 

 

⼈気の「スイート ミルクコーヒー」が
カスタマイズを楽しめるようになって
今年も登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

一昨日に続き身体も心も

甘々なものを摂取したい病に取り憑かれ

 

 

ホイップクリームの上に

チョコレートソースとハチミツを

ぐるぐるっとトッピングうずまき

 

 

お母さん「チョコレートソース

おいしそうですね!」

 

 

くまクッキー「ハチミツも最近激はまりしていて

なんにでもかけちゃっているんです」

 

 

お母さん「じゃあもっと多めにかけますか?」

 

 

くまクッキー「お願いします!」

 

 

と店員さんも大絶賛乙女のトキメキ

 

 

 

 

雲みたいなふっわふわでミルキーな

ホイップクリームに曇り

 

 

チョコレートのほんのりビターな甘さと

爽やかなハチミツの甘さが合わさり

すっごくおいしいくま照れハート

 

 

 

 

「よく混ぜて飲んでくださいね」と
いうことなんだけど

 

 

まぜまぜする前に

底の部分をストローで

ひと口飲んでみると

 

 

練乳みたいとろ〜っとしていて

すっごくミルキーで甘〜いくま飛び出すハート

 

 

バニラとホワイトチョコのシロップと

フレッシュクリームが入っていて

ブルベミルクに変更したので

 

 

さらに濃厚でミルク感たっぷりな

クリーミーで甘々に味わいになり

めちゃくちゃおいしいくまチューハート

 

 

 

 

そして上の層は

ほろ苦くてすっきりとしたアイスコーヒーコーヒー

 

 

真ん中の層は

まろやかなミルク牛

 

 

そこにホイップクリームと

チョコレートとハチミツの甘さが合わさり

とっても贅沢なコーヒービバレッジに乙女のトキメキ
 


 

 

くまクッキー「甘いものが大好きで

甘ければ甘いほどよいんです」

 

 

お母さん「わたしも甘いものが大好きなので

今度試してみます!」

 

 

と店員さんと意気投合音符

 

 

ここの店舗の店員さんは

みんなやさしくて大好きハート

 

 

 

 

 

 

癒されること間違いなしの

めっちゃオススメな

激甘カスタマイズなのでキラキラ

 

 

甘党さんや疲れているなっていうときに

試してみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 


 

猫背に悩んでいる方必見!
今ならお手頃価格2,312円

 

使用前→使用後

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

クーポンで半額!
業務用たっぷり1kg食べ放題

 

 

50%OFF!
武田ハムの食べ比べセット

 

 

20%ポイントバック!
新食感!フルーツ生ようかん

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜