こんにちわんた(・∀・)

 

 

スターバックスの

サマーシーズン第1弾が波

 

 

本日4月10日(水)からスタートしたので

早速スタバへ晴れ

 

 

 

 

究極をめざした3年目

 “別格”なフラペチーノが登場キラキラ

 


完熟メロンのようなみずみずしさを楽しめる

「GOHOBI メロン フラペチーノ」クローバー

 

 

なんとわんたの大好きな

メロンのフラペチーノが今年も登場したくま口笛

 

 

 

 

 

 

 

「マラサダ メロンクリーム」も

めっちゃおいしそうだから

今度絶対食べるくま飛び出すハート

 

 

 

 

「ブルーベリーレアチーズケーキ」も

食べたすぎるくまよだれ

 

 

 

 

「GOHOBI メロン フラペチーノ」

 

 

価格  700円(税込)

販売期間  2024年4月10日(水)~5月28日(火)

 

※一時的な欠品または早期に販売終了する場合あり

 

 

 

 

完熟メロンのような瑞々しい味わいと、

クリーミーなデザート感を楽しめるフラペチーノ

 

 

 

 

ホワイトモカシロップ追加

チョコレートソース追加

ハチミツ追加

ホイップクリーム増量

 

 

 

 

シナモンパウダーとチャイシロップで

カスタマイズしようと思ったんだけど

 

 

今日は甘々なフラペが飲みたかったので

チョコレートソースとチョコレート

 

 

最近激はまり中の

ホイップクリームの上に

ハチミツをぐるぐるっとトッピングうずまき

 

 

雲みたいなふっわふわでミルキーな

ホイップクリームに曇り

 

 

チョコレートのほんのりビターな甘さと

爽やかなハチミツの甘さが合わさり

これだけでもすっごくおいしいくま照れハート

 

 

 

 

赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり

かつ完熟メロンのような風味を楽しめる

フラペチーノジュース

 

 

メロンフレーバーのフラペチーノは

年間でも人気トップランクのフラペチーノまじかるクラウン

 

 

3年目となる今年は

メロンフレーバーのフラペチーノの

究極をめざして開発キラキラ

 

 

 

 

赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレの

ミックスがたっぷりスター

 

 

まずはストローで

底の部分を飲んでみると

 

 

めっちゃ大きな果肉が

ゴロゴロと口の中に入ってくるくまびっくりマーク

 

 

完熟しているすっごく甘〜い濃厚な

よい意味で少し青臭い自然なメロンの味がして

とってもおいしいくま照れハート

 

 

そしてほんのり甘酸っぱさのある

やわらかなメロンジュレが

ストローからどんどん入ってくるくまくるくる

 

 

シャキシャキッとしたジューシーな果肉と

ちゅるんちゅるんとしたジュレの

2種類の食感が楽しめるくま音符

 

 

今年はより完熟で

最高においしいタイミングの

メロンに近づけるために

 

 

芳醇でとろけるような

赤肉メロン果肉ソースに

果汁入りジュレをあわせることで

 

 

滴るようなジューシー感と

やわらかなくちどけを表現したそうだくま気づき

 

 

 

 

カップの真ん中に

すっきりとした爽やかな甘さの

青肉メロンのドリンククローバー

 

 

青肉メロンの果汁を使用したベースが

ミルクと混ざり合うことで

 

 

ちょうど青肉メロンの真ん中を食べたような

爽やかさとコクを感じる贅沢感が加わるそうだくま

 

 

メロンの味がめちゃくちゃ濃厚で甘いんだけど

ホワイトモカシロップ追加で

 

 

ミルキーなコクと甘さがプラスされ

さらに甘くて濃厚で

リッチな味わいになったくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

トッピングのホイップクリームと一緒に食べると

クリーミーでやさしいメロンミルクの味になり

また違うおいしさが楽しめるくま音符

 

 

 

 

チョコレートソースも

まぜまぜして飲んでみると

 

 

メロンをチョコ掛けした

メロンジェットみたいな味になって

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

チョコチップも入れたかったんだけど

まずはそのままの味を楽しみたかったので

チョコレートソースだけトッピングチョコレート

 

 

おいしかったので

もっとチョコレート感が強くなるように

今度はチョコチップも入れてみよっと口笛


 

 

 

今回のカスタマイズも大成功キラキラ

 

 

一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できる

鮮やかな色合いと華やかな見た目が印象的な

「GOHOBI メロン フラペチーノ」クローバー

 

 

メロン好きさんは

今年も飲み逃しのないようにだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー


 

58%OFF&送料込み!
おいしい杏仁白桃

 

 

20%ポイントバック!
選べる20種 硬化ジェルネイル

 

 

2個で50%OFF!
極上バスクチーズケーキ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜