こんにちわんた(・∀・)

 

 

ハーゲンダッツのミニカップに

新フレーバーが登場キラキラ

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

ミニカップ Decorations
『アーモンドキャラメルクッキー』

価格  351円(税込)

発売日  2024年3月26日(火)

販売地域  全国

期間限定

 

 

 

 

Product Information

種類別  アイスクリーム

製造者  ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

エネルギー  299kcal

 

 

 

 

甘く香ばしい味わい

バタースカッチ※を加えて
コク深さと濃厚感を高めた
キャラメルアイスクリームに
 
ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込み、
スライスアーモンドとバタークッキーを
トッピングしました。
 
濃厚な味わいのキャラメルと
パリパリとした香ばしいスライスアーモンド、
ザクザク食感のクッキーが合わさり、
 
最後のひとくちまで
食べ飽きない味わいを楽しめます。

※バタースカッチ:ブラウンシュガーと
バターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの

 

 

 

 

Decorations

「Decorations(デコレーションズ)」は、

滑らかで濃厚な味わいの

ハーゲンダッツアイスクリームの上に、

 

食感の楽しいトッピングを組み合わせた

人気のシリーズ商品です。


今回、スプーンを入れた瞬間から

新しさを感じる、

 

サクサクとした食感と

濃厚なティラミスの味わいが特長の

 

『ティラミスクッキークランチ』を

新発売します。

 

さらに、2019年、2021年に発売し、

スライスアーモンドと

キャラメルを組み合わせた

 

甘く香ばしい味わいを

お客様から高く評価いただいた

 

『アーモンドキャラメルクッキー』も

あわせて発売します。

 

 
 
 

Appearance

 

 

 

 

 

 

3年ぶりに登場!

サクッザクッパリッ音符

 

 

楽しい食感が魅力の人気シリーズに

“新食感”が加わって登場キラキラ

 

 

なんと今回は

3年ぶりに登場したくまびっくり

 

 

2016年に第1弾が登場し

第2弾は2年3ヶ月びっくりマーク

 

 

第3弾は

第2弾の発売から2年1ヶ月びっくりマーク

 

 

第4弾となる今回は第3弾の発売から

なんと3年ぶりびっくりマーク

 

 

ホントたまにしか発売されないから

貴重だくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

スライスの厚さとロースト加減にこだわった

香ばしいパリパリ食感のスライスアーモンドと

 

 

食べ応えのあるザクザク食感の

バタークッキーがトッピング気づき

 

 

 

 

バタークッキーは大きめで

アイスクリームの上にのっているのに

めっちゃサックサクキラキラ

 

 

小麦感のある香ばしくて軽やかな

バターの風味がふわっと香る

ほんのり塩味のある甘いクッキーだくまふんわり風船星

 

 

アーモンドもパリパリとしていて香ばしく

ほんのり感じる塩味がアクセント音符

 

 

2種類のトッピングの

贅沢な食感が楽しめるくま音符

 

 

 

 

トッピングの下に

キャラメルコーティングがあり

 

 

固くってなかなかスプーンが

ささらないくまびっくり

 

 

 

 

キャラメルコーティングは固いんだけど

すぐにとろっとやわらかくなり

甘くっておいしいくま照れハート

 

 

 

 

 アーモンドやクッキー

ソースと混ぜて食べたときの満足度を高める

 

 

コク深い味わいの

キャラメルアイスクリームソフトクリーム

 

 

隠し味にバタースカッチを加えることで

コクと濃厚感をアップ上矢印
 

 

 

 

アイスクリームは

キャラメルとバターがふんわりと香り

 

 

コクがあってミルク感たっぷりで

クリーミーですっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

ビターに仕上げたキャラメルソースが

アイスクリームの甘さを引き立て

味わいのアクセントに乙女のトキメキ

 

 

 

 

キャラメルソースは

キャラメルアイスクリームの中に

 

 

マーブル状に混ぜ込まれているんだけど

底にもたっぷり入っているくま気づき

 

 

 

 

とろとろ〜っとしたキャラメルソースは

思ったよりほろ苦さはないんだけど

 

 

濃厚で甘〜いキャラメルの味がして

とってもおいしいくま飛び出すハート

 

 

アイスクリームと絡めて食べると

絶妙なバランスキラキラ

 

 

2019年・2021年と登場した

Decorationsの人気フレーバーなだけあって

間違いないおいしさOK

 

 

次はないかもなので

食べ逃しのないようにだくま気づき

 

 

 

 

混ぜて食べると
さらにおいしい!

デコレーションズのおいしい食べ方

3ステップスプーンフォーク

 

 

宝石白STEP1宝石白

アイスクリームが少し溶けるまで

ゆっくり待つ

 

 

宝石白STEP2宝石白

カップの奥までスプーンを入れる

まずはひとくち

 

 

宝石白STEP3宝石白

クッキーとアイスクリームを

ざっくりとまぜる

 

 

食べるときに自分で混ぜるから

クッキーのサクサクした食感は

そのままOK

 

 

いろんな味や食感を

楽しんでみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

クーポンで10%OFF!
ずっと涼しいファン付きベビーカーシート

 

 

ポイント20倍!
さらにクーポンで400円OFF

 

 

折りたたみボストンバッグ
キャスター取り付け可能!

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜