ゴロゴロ野菜スープ

クローバーGREEN SPOONクローバー

 

 

 

大きな野菜がゴロゴロにんじん

お水を入れてレンジでチンするだけ気づき

 

 

たくさんの野菜が一度に摂れるし

置き換えダイエットにも最適サラダ

 

 

↓食べた感想はこちら↓

 

 

 

 

 

こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

 

 

今日はこの前

タンブラーを購入したときにもらった

 

 

1杯1,000円分のドリンクチケットの

引換有効期限が明日までだったので

急遽スターバックスへダッシュ

 

 

もったいぶってとっておいたら

あっという間に1ヶ月が経ってしまったくまあせる

 

 

あぶないびっくりマークあぶないびっくりマーク

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん気づき

 

 

1杯1,000円の

豪華なフラペチーノだくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」
ベンティサイズ
 

ホイップ 追加&増量

チョコレートソース 追加

タゾチャイシロップ 追加

シトラス果肉 追加&増量×2

 

 

 

 

合計  1,060円(税込)

 

 

 

 

スタバのシトラス果肉が好きすぎて

めちゃくちゃたっぷり入れたフラペを

飲みたいって思っていたんだくまよねチュー

 

 

それとやっぱりフラペは

フルーツのフレーバーがいちばん好きだから

 

 

そうなると今はマンゴーしかないので

必然的にマンゴーに決定びっくりマーク

 

 

 


お母さん「チョコソース何周いっときます?」

 

 

くまクッキー「あっ!おまかせで…」

 

 

お母さん「じゃあ!ふつう5週なので

6周かけておきます」

 

 

 

 

というやり取りがあり
他にお客さんが並んでいなかったので
 
 
先輩の方が指導しながら
新人さんが作ってくれることになり
かなり時間がかかっていて
 
 
ホイップクリームと
チョコソースがたれてきてしまったくまあせる
 
 
フタをしてもらえばよかったんだけど
それは後の祭りガーン
 
 
手がチョコソースまみれになるし
テーブルにもこぼれてしまって大変だったくまガーン
 
 
でもいつもウェットシートを
必ず持ち歩いているので
ちゃんとテーブルは拭いて帰りました気づき
 

 

 

 

気を取り直して車の中で

ゆっくり飲んでみると

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

このカスタムにして正確キラキラ

おいしくって優勝まじかるクラウン

 

 

お母さん「タゾチャイシロップを追加してみると

パイナップルみたいな味わいになりますよ」

 

 

ということなので店員さんオススメの

タゾチャイシロップを追加してみたらびっくり

 

 

ほんとにパイナップルみたいな

トロピカルな味わいになったくまやしの木

 

 

カップの底に沈んだ

シトラス果肉をストローで吸い上げると

 

 

ぷちぷちっとしたジューシーな果肉の食感と

ほんのり苦みのある爽やかな味わいクローバー

 

 

そこにとろ〜んとした甘〜いマンゴーと

タゾチャイシロップのスパイシーな香りコーヒー

 

 

チャイのちょっとクセのある風味が好きなので

これ追加して正解だったくまOK

 

 

濃厚で甘酸っぱくってフルーティで

さっぱりとした茶葉の渋みもほんのりある

爽やかな大人の味乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホイップクリームのまろやかさと

チョコレートの甘みも合わさり

スイーツ感もあるくまハート

 

 

なんて贅沢な

フラペチーノなんだくま飛び出すハート

 

 

また機会があったら飲んでみたいと思う

カスタマイズだったくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

お得なお試しサイズ 
リンツ300g&ゴディバ225g

リンツ 300g 24個 & ゴディバ ナポリタン 225g 約53個 チョコ チョコレート  個包装  リンツリンドール お試しサイズ


 

大人気BOXの組み合せ
ベルギーの老舗ブランド「デジレー」

大人気BOXの組み合せ(計6箱セット+ミニチョコBOX5箱) 熟練ショコラティエ伝統の味 バレンタイン チョコレート チョコ 2023 ギフト バレンタインデー 義理 プレゼント スイーツ お菓子 詰め合わせ プチギフト かわいい おしゃれ お返し お配り 洋菓子 手土産 誕生日 お礼 職場

 

 

バレンタイン限定
「伊藤久右衛門」ショコラマカロン

バレンタイン限定 送料込み 冬ギフト 人気プレゼント チョコ ショコラ マカロン(抹茶・いちご抹茶) 8個入(2個×4箱)§ バレンタイン 義理チョコ 苺 2023 個包装 チョコ チョコレート おしゃれ かわいい 子供 お配り 職場 大量 退職 まとめ買い フルーツ 義理返し ギフト

 

 

 

 

初回半額!
キャンペーン実施中

クローバーマナラ トーンアップUVクローバー

 

 

  

image

ファンデいらずの日焼け止め化粧品

 

 

image

年齢を重ねることで
トーンダウンしがちな大人の肌をあせる

 

 

image

ワントーン明るくツヤめく白肌へキラキラ

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

話題のポイ活でスイーツも無料!
【ワラウ】

ポイ活ならワラウ

pontaポイントやdポイントを貯めて
ポン活できるよドーナツ

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜