Ameba公認マーク

 

 

こんにちわんた(・∀・)

 

 

 

 

今回は「GREEN SPOON」の
ゴロゴロ野菜スープを食レポスプーンフォーク

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

GREEN SPOON

 

あなたに必要な野菜が無添加のスープ
サラダ・スムージーになって自宅に届く
ベジタブル・ワンステップミールサラダ

 

 

 

 

野菜スープお得にお届け定期便

 

初回

4食の野菜スープを自宅にお届け

 

 

 

パッケージが
とってもかわいいくまハート

 

 

 

 

まずは気になるこちらの

「温野菜たっぷりの伊勢海老ビスクポタージュ」を

食べてみるくま気づき

 

 

こんなの自分で作れないから

めっちゃ楽しみだくま口笛

 

 
 
 
 
そして食べ方も超簡単びっくりマーク
 
 
お水や牛乳などを入れてお皿に移して
電子レンジでチンするだけ気づき
 
 
直接袋の中にお水などを入れるから
余計な洗いものが増えないし
 
 
しかもラップもかけないで
いいんだくまびっくり
 
 
あっという間に
食べれるくまねOK
 
 
 
 
そして袋を開けてみて
びっくり気づき
 
 
ほんと大きな野菜が
ゴロゴロ入っているではないかびっくりマーク
 
 
想像以上の
野菜の迫力に驚いたくまチュー

 

 

 

 

 
こんなにたくさんの野菜が
一度に摂れるなんて神キラキラ
 
 
 
 

普段自分では

なかなか食べる機会のない野菜や食材が

入っているのもいいくまねOK

 

 

 

 

あっという間に完成キラキラ
 
 
なにびっくり
この素敵なスープは乙女のトキメキ
 
 
お家にいながらレストラン気分も
楽しめるくまねスプーンフォーク

 

 

 

 

素材そのままのおいしさが楽しめる
色鮮やかな野菜がゴロゴロにんじん
 

 

 

 

そして伊勢海老のおいしさが
溶け込んだ濃厚なスープくるくる
 
 
食べ応えがあってお腹の持ちもよく
これ1食でお腹いっぱいになるくまキラキラ
 
 
ゴロゴロと野菜やお肉
お魚などの食材が沢山入っているからバーベキュー右
 

食べ応えばっちりな上に
低カロリー・低糖質で
置き換えダイエットにも最適OK
 
 
 
 

こちらは

「じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ」鍋

 

 

 

 

お野菜ゴロゴロにんじん
 
 
 
 
お水を入れて
袋をもみほぐしくるくる
 
 
 
 
耐熱容器に移し替え
ラップをかけずにレンチン気づき
 
 
 
 
自然な甘みの感じられる
芽キャベツクローバー
 
 
ホクホクとした
やわらかなじゃがいもふんわり風船星
 
 
 
 
これ1食でお腹を満たすほどの
ボリュームと満腹感キラキラ
 
 
温かくってお野菜たっぷりで
幸せだくま照れハート
 
 

 

 

こちらは

「豆乳とココナッツの野菜スープカレー」カレー

 

 

 

 

玄米パフやレモンも入っているくまびっくり

 

 

 

 

手の込んだ揚げなすが
とろっとしていておいしいくま照れハート
 
 
しかもスープに入っているのに
形が残っていて綺麗だくまキラキラ
 
 
揚げなす大好きなんだけど
自分ではなかなか作らないんだくまよねあせる
 
 

 

 

こちらはお水ではなく
牛乳を入れて作ったくま気づき
 
 
濃厚でコクがあって
おいしいくまくるくる
 
 
栄養満点の
スーパーフードなども使用してして
 
 
普段の生活の中では
なかなか食べる機会のない野菜や食材
摂りにくい栄養の摂取ができるくまクローバー

 

 

 

 

クリスマスやクリスマスツリーお正月などおせち

食べ過ぎが気になるこれからの時期にも

ぴったりなスープだくまね気づき

 

 

ついついお腹が空いちゃうと

簡単に食べれるお菓子やインスタントの食品に

手を出してしまいがちだけどあせる

 

 

これが冷凍庫にあると

強い味方だくまチュー

 

 

疲れて帰ってきて

自炊をしたくない日にも便利だくまねキラキラ

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

初回は定価から28%オフ

 

 

4食の野菜スープが

お得にお試しできるのでオススメだくまキラキラ

 

 

購入回数の約束や縛りがないため

試して合わない場合は

いつでも解約※が可能びっくりマーク

 

 

スキップや停止機能もあるため

好きな時に頼めるくま音符

 

 

※スキップ・停止・解約の手順はFAQよりご確認いただき

変更締切日までにご対応ください

 

 

気になる方は

この機会にぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜