こんにちわんた(・∀・)

 

 

 

 

今日はお天気がよく暖かいので

めずらしくお出かけしてみたくま口笛

 

 

ついでにほしかったものも

ゲットしようと思いまずはスタバへコーヒー

 
 
 
 
 
 
 
 
この前ほしかった
「さくら&ベリー チョコレートクッキー」が
あるかなって思って行ってみたくま音符
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり入荷されていなかったくまショボーン
 
 
でも店員さんと
たくさんお話しできてうれしかったくまハート
 
 
お母さん「ピンク好きなんですね!」
くまクッキー「はい!大好きなんです」
 
 
 
 
 
 
ピンクがいっぱいおねがいハート
 
 
 
 
 
 
クッキーがなかったので
食べたかったスイーツを買ってみたくま口笛
 
 
 
 
 
 
まずは
「さくらふわり ベリー フラペチーノ」桜
 
 
 
 
 
 
トッピングがかわいいくまハート
ホイップクリーム増量ふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
今回はシトラス果肉追加✨
 
 
 
 
 
 
グラデーションが綺麗だくま乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
果肉感たっぷりで
フルーティでおいしいくま照れハート
 
 
ふんわりさくらが香る
やさしい甘さのフラペチーノに
 
 
ほんのりシトラスの苦みがプラスされ
爽やかな味わいになるくまクローバー
 
 
 
 
 
 
今回もドリンクチケットでゲット!!
 
 
毎月スタバドリンクチケットが届くコーヒー
ローズゴールドカラーがかわいい特別なカードハート
 
 
 
 
 
カードもピンクなのだくまチューハート
 
 
 
 
 
 
「BAKE CHEESE TART×スターバックス
あまおう苺のチーズタルト」カップケーキ

 

 

 

 

 
 
赤いタルトカップが
かわいいくまハート
 
 
甘酸っぱいふんわりとした
いちごとラズベリーを混ぜ合わせたぽってり苺
クリームチーズが絶品まじかるクラウン
 
 
ものすごくおいしくって
超わんた好みの味ラブ
 
 
 
 
 
 
「ルビーチョコレートケーキ」ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
ホワイトチョコレートのような
ミルキーでまろやかな甘さにふんわり風船星
 
 
ほんのりフルーティな
爽やかな酸味があって
すっごくおいしいくまハート
 
 
キュンキュンする
甘酸っぱいラズベリーがアクセント乙女のトキメキ
 
 
お姫さまになったみたいリボン
 
 
 
 
 
 
「さくら&ベリー チョコレートクッキー」は
またまたゲットできなかったけど次の期間に口笛
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 

 

 

わんたのオススメ

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村