こんにちわんた(・∀・)

 

 

 

 

今回はちょっと小話だくま口笛

 

 

昨日用事があって

実家に行ったときに

 

 

車の中でセブン-イレブンの

からあげ棒をぼーっとしながら

食べていると…

 

 

(最近アメリカンドッグよりお気に入り音符

 

 

前歯の差し歯が取れたくまガーン

 

 

前に取れたときに忙しくて

歯医者さんにすぐに行かなかったら

 

 

ちょこっと残っていた

細い自分の前歯が折れてしまって

 

 

土台から差し歯を作り直しになってしまって

10万円近くかかったくまあせる

 

 

だから今回はすぐに行かないとと思って

とりあえず日曜日だったので

 

 

あさイチで今朝電話してみたら

すぐに来てくださいってことになり

行ってきたくま!!

 

 

雨がいっぱい振っていて

最近忙しくてあんまり寝ていなくて

辛かったけど

 

 

火曜日は先生が出張でいないので

がんばって行ってきてよかったくま音符

 

 

そして午後からは

税理士さんとの約束があり

 

 

台風みたいに雨風があまりにもすごくて

時間をずらしてもらおうと思ったけど

予定通り出発することにしたくま

 

 

車に乗り込むだけでびしょびしょになり

タオルで拭いていると

 

 

みるみるうちに

雨がやんで空が明るくなってきたくまあせる

 

 

あと数秒部屋を出るのが

遅ければ濡れなかったのにえーん

 

 

と思いながら運転してると

綺麗な虹が空にかかっていたくま虹

 

 

 
 
 
雨にぬれちゃったけど
あの時出かけなければ
 
 
虹を見ることができなかったで
よかったかな照れハート
 
 
 
 
そして帰り道にスタバに行ったくま音符
 
 
お目当ては本日からスタートした
SAKURAプロモーション桜
 
 
毎年さくらは外せないくま口笛
 
 
 
 
全種類ゲットしようと思ったら
いちばんほしかった
 
 
「さくら&ベリー チョコレートクッキー」が
あっという間に売り切れてしまったそうだくま汗
 
 
くまクッキー「明日入りますか?」
お母さん「次の入荷は未定です」
 
 
他の店舗をまわろうかと思ったけど
夕方で大渋滞していたから諦めたくまあせる
 
 
でもまた行く楽しみが増えたくまチュー
 
 
 
 
かわいいくまハート
 
 
 
 
「さくらふわり ベリー フラペチーノ」桜
 
 
今回もさくら系は
すべて増量できないそうなので
ホイップクリームだけ増量したくまふんわり風船星
 
 
まずストローを入れて飲んでみると
ちゅるんちゅるんのラズベリーパンナコッタが
口の中に入ってきたくま音符
 
 
さくらストロベリーソースで
仕上げてあるので甘さ控えめぽってり苺
 
 
ふんわりさくらが香るフラペチーノに
キュンキュン甘酸っぱい
さくらストロベリーのトッピング乙女のトキメキ
 
 
めっちゃおいしいくま照れハート
あっという間に飲んでしまったくま
 
 
 
 
「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」桜
 
 
フラペチーノより
しっかりさくらの風味がするようなびっくり
 
 
ミルク感たっぷりな
クリーミーでやさしい甘さのラテコーヒー
 
 
猫舌なので
帰り道にゆっくりと飲みながら帰ったくま音符
 
 
 
 
たくさん買ったけど
フラペはドリンクチケットでゲット!!
 
 

毎月スタバドリンクチケットが届くコーヒー

ローズゴールドカラーがかわいい特別なカードハート

 

 

最近このカードで

支払いをするのがとっても楽しみ音符

 

 

店員さんにも

「かわいいでしょ」っと自慢したくなるくま爆  笑

(ぐっとがまんしているけどあせる

 

 

 

 
「さくらドーナツ」桜
ピンク色がすっごくかわいいくまハート
 
 
 
 
しっとりもっちりとした
スタバのドーナツ生地大好きなんだくま照れ
 
 
ふわっとさくらが香る
ほんのり塩気のあるドーナツで
おいしいくまピンクドーナツ
 
 
 
 
「さくらシフォンケーキ」桜
 
 
毎年人気の
さくらシフォンケーキが今年も登場乙女のトキメキ
 
 
ふわふわなピンク色のシフォン生地は
かわいさ最強まじかるクラウン
 
 
 
 
「アフターコーヒーミント(さくら)」桜
 
 
運転するときやお出かけのときに
いつも一緒口笛
 
 
ほんのりさくらの風味がするような
しないようなさくら風味のミント乙女のトキメキ
 
 
 
 
今日は雨に打たれたり
いろんなことがあったけどあせる
 
 
1日終わってみれば
とってもよい1日だったくま照れハート
 
 
ということで
スタバのスイーツを食べてがんばるくま音符
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 
わんたのオススメ
 

 

 

 

 

 

 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村