こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回は

エクレアマンゴーキャラメルだよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta

 

 

 

 

 

セブン‐イレブン

ピエール・エルメ シグネチャー

エクレア マンゴーキャラメル

 

価格  324円(税込)

発売日  2020年7月21日(火)

販売地域  全国(沖縄除く)

 
 
 
 

Product Information

名称  洋生菓子
製造者  プライムデリカ(株)
エネルギー  288kcal

 
 
 
 

マンゴー×キャラメル

歯切れのよいエクレア生地に、
甘酸っぱいマンゴーの果肉とソース、
 
ほろ苦いキャラメルクリームを
詰めました。
 
 
 
 

世界的パティシエ
考案スイーツ

世界的パティシエカップケーキ
ピエール・エルメ氏が
 
 
セブン‐イレブンのために考案した
オリジナルスイーツが登場キラキラ
 
image
PIERRE HERMÉ(ピエール・エルメ)とは
 
 
“パティスリー界のピカソ”と称される
フランスのパティシエフランス
 
 
 
 
ピエール・エルメ シグネチャーとは
 
 
Signature(シグネチャー)には
「とっておきの」という意味がありハート
 
ピエール・エルメ氏が考案した
とっておきのレシピたちカップケーキ
 
 
 
 

Appearance

 
 

 

こだわり

2層仕立ての生地
 
 
絶妙な火加減で焼き上げた
バターを配合した風味のよい生地と
香ばしいクッキー生地を使用キラキラ
 
 
 
 

キャラメルクリームたっぷり

今週いちばん楽しみにしていた
スイーツ2品乙女のトキメキ
 
 
キャラメルフレーバーが好きだから
特にエクレアの方を食べたかったくまチュー
 
 
 
 
めっちゃおいしそうだくまおねがいハート
 
 
 
 
エクレア生地は
2層仕立てになってるくま音符
 
 
 
 
表面は粉糖の降りかかった
こんがり焼かれた
しっとりとしたクッキー生地
 
 
お砂糖のジャリッとした食感がして
たまらないくまチュー
 
 
 
 
バター香る厚めのシュー生地は
ほんのり塩気のある
さっくりとした歯切れのよい生地だくまキラキラ
 
 
 
 
土台もこんがりとしていて
香ばしくっておいしいくま音符
 
 
 
 
キャラメルクリームが
めっちゃおいしそうチュー
 
 
 
 
開けてみるとたっぷり音符
 
 
 
 
とろとろっとしたなめらかで
やわらかいクリームくるくる
 
 
めっちゃ濃厚で
専門店のような本格的な味だくまびっくり
 
 
ホワイトチョコレートの
ミルキーでまろやかな甘さにふんわり風船星
 
 
香ばしさと苦味と塩気が
しっかりあり!!
 
 
キャラメル好きなわんたには
パーフェクトなたまらない味だくまチュー
 
 
 
 

大きめにカットされた

マンゴーダイスがゴロゴロ音符

 

 

 

 

とろっとやわらかくて

フルーティでみずみずしい

甘いマンゴー果肉ふんわり風船星

 

 

甘酸っぱい

マンゴーソースが絡んでいて

マンゴー感がさらにUP!!

 

 

キャラメルクリームたっぷりだけど

フルーティで爽やかな

マンゴーの果肉とソースが合わさり

 

 

とってもよいバランスの

夏にぴったりなエクレア波

 

 

色合いもオシャレだし

キャラメルのほろ苦さもあって

 

 

これぞ大人の女性にぴったりな

スイーツって感じだくま乙女のトキメキ

 

 

 

 
いつでも日常に
ちょっとした幸せをお届けプレゼント
 
 
「ピエール・エルメ シグネチャー」については
 
 
スイーツ好きさんにはうるうるしてしまう
素敵なお話がのっているくまおねがい
 
 
セブン-イレブンで
とっておきのピエール・エルメのスイーツが
手軽に手に入るので
 
 
ぜひこの機会に
食べてみてくまさいねウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

わんたのオススメコスメ

 

あの"神ファンデ"が

7月27日(月)まで

↓初回限定半額以下↓

 

 

 
 
 
わんたのオススメスイーツ
 

 

 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村