こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回は

カップケーキ マンゴーだよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta

 

 

 

 

 

セブン‐イレブン

ピエール・エルメ シグネチャー
カップケーキ マンゴー

 

価格  345円(税込)

発売日  2020年7月21日(火)

販売地域  全国(沖縄除く)

 
 
 
 

Product Information

名称  洋生菓子
製造者  プライムデリカ(株)
エネルギー  230kcal

 
 
 
 

マンゴーたっぷり

甘酸っぱいマンゴー果肉を
ダイス、ムース、ジュレで仕立て、
 
なめらかなクレームブリュレの層に
重ねました。
 
 
 
 

世界的パティシエ
考案スイーツ

世界的パティシエカップケーキ
ピエール・エルメ氏が
 
 
セブン‐イレブンのために考案した
オリジナルスイーツが登場キラキラ
 
 
 
 
image
PIERRE HERMÉ(ピエール・エルメ)とは
 
 
“パティスリー界のピカソ”と称される
フランスのパティシエフランス
 
 
 
 
ピエール・エルメ シグネチャーとは
 
 
Signature(シグネチャー)には
「とっておきの」という意味がありハート
 
ピエール・エルメ氏が考案した
とっておきのレシピたちカップケーキ
 
 
 
 

Appearance

 
 
 
 

こだわり

マンゴーを楽しむ
 
 
果肉感のあるマンゴーダイス
濃厚なマンゴージュレ
 
口どけのよいマンゴームースを重ね
多彩な食感と味わいが楽しめるキラキラ
 
 
 
 

クレームブリュレ入り

今週いちばん楽しみにしていた
スイーツ2品乙女のトキメキ
 
 
やっとわんたの街でも
発売されたくまチュー
 
 
 
 
大きめにカットされた
マンゴーダイスがゴロゴロ音符
 
 
とろっとやわらかくて
フルーティでみずみずしい
甘いマンゴー果肉ふんわり風船星
 
 
 
 
マンゴージュレもとろとろで
キュンキュンする濃厚でジューシーな
わんたの好きな甘酸っぱい系キラキラ
 
 
 
 
マンゴージュレの下には
マンゴームース
 
 
 
 
マンゴームースも爽やかで甘酸っぱく
ホワホワでやわらかくなめらか食感ふんわり風船星
 
 
 
 
マンゴームースの下には
またマンゴージュレが敷かれていて
 
 
真ん中にスポンジケーキが
埋もれているくまロールケーキ
 
 
 
 
スポンジ生地は
すくった感じは固めだけど
 
 
食べてみるとしっとりとしていて
シュワッと口どけのよい
甘さ控えめな生地だくま
 
 
 
 
その下の層はバニラビーンズが
たっぷり入ったクレームブリュレ
 
 
なめらかでぽってりとした
まろやかな甘さが
 
 
甘酸っぱいマンゴーと
とってもよいバランス乙女のトキメキ
 
 
 
 
そしていちばん下の層には
またマンゴージュレが敷かれていて
 
 
最後までジューシーな
マンゴーの味わいが楽しめるくま口笛
 
 
こんなに層状になっていて
マンゴーもたっぷり入っていて
この価格だなんてびっくり
 
 
しかもピエール・エルメ考案という
破壊的なブランド力まじかるクラウン
 
 
 
 
いつでも日常に
ちょっとした幸せをお届けプレゼント
 
 
「ピエール・エルメ シグネチャー」については
 
 
スイーツ好きさんにはうるうるしてしまう
素敵なお話がのっているくまおねがい
 
 
セブン-イレブンで
とっておきのピエール・エルメのスイーツが
手軽に手に入るので
 
 
ぜひこの機会に
食べてみてくまさいねウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

わんたのオススメコスメ

 

あの"神ファンデ"が

7月27日(月)まで

↓初回限定半額以下↓

 

 

 
 
 
わんたのオススメスイーツ
 

 

 

 

 

 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村