卒業生便り~2023年その19~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

 

続けて卒業生便りをご紹介しますラブラブ

 

 

※2022年11月に頂いたお便りです。

 

グリちゃん(わんずぺ~す名:グリコ)

~里親様より~

グリは毎日元気です!

まだまだ警戒心が強くパニックになってしまったり苦手なことは多いですが、ご近所さんやトレーナーさん、

シッターさんに恵まれ、ゆっくり楽しく過ごさせていただいてます(^ ^)

 

 

 

花ちゃん(わんずぺ~す名:さゆり)

~里親様より~

大変ご無沙汰いたしまして
申し訳ありません。

我が家の花、今度の3月で8歳になります。
我が家に来た頃は、まだ4か月だったのに
あっという間です。

心臓も毎年検査を受けていますが
今のところ変化なく、元気に過ごしております。
これからまた体調の変化があるかもしれませんが、
元気にいられるよう、サポートしていきます。

他の犬が苦手な一面もありますが、
プロレスや、走りっこをできる
仲良しのお友達もいます。
我が家の先住犬や猫達とも、
なんだかんだと仲良くやっています。

お写真を数枚添付します。
全部可愛くて、何枚でも見ていただきたいのですが
ものすごい容量になってしまいますので、
 SNSやブログ を見ていただけると
毎日の生活の様子をご覧いただけると思います。

スタッフの皆様もお忙しいとは思いますが
どうぞお身体、ご自愛ください。

 

 

 

まろちゃん(わんずぺ~す名:ポポロ)

~里親様より~

わんずぺ〜す様
お世話になります。
本日8歳の誕生日を迎えました🎉
シニア期に入ると言うことで本日健康診断を受けに行きました。

血液と便と尿のベーシックの健診ですがこれからは毎年受けていきたいと思います。

毎日楽しく健康に共に過ごせる様に努力します。これからもよろしくお願いいたします🐕‍🦺
 

 

 

ももこちゃん(わんずぺ~す名:なつ)

~里親様より~

ももこもちゅうも、とても元気です。

この子達は、何不自由なく

大切に大切に育てて行きますので安心して下さい。

 

 

 

花漣ちゃん(わんずぺ~す名:プララ)

~里親様より~

わんずぺ~す  様

ご無沙汰いたしております。丸3年経過し4年目を無事に迎えられました、

かれんにこれからも健康で元気に1日1日を過ごしてもらえるよう

健康診断やフード選び散歩に遊びコミュニケーション等々努めてまいります。

 

4月と今月にチャレンジしてみた旅行では食欲や元気に低下は見られず、

初めての場所でも臆することなくぐんぐん向かう感じで、肝が座っているなぁと感心しきりでした。

トイレに関しても普段通りのタイミングでどの施設でも失敗しませんでした。

また担当の仲居さんたちとも友好的に触れ合っていて、和やかな時間を過ごせました。

賢く素直で温厚な性質のかれんですが、ひとえに携わってくださった皆様方のお心ご尽力によるものと思い

深く感謝を改めていたしております。

 

かれんの様子をお伝えすべく今回は旅先での写真を届けさせていただきます。

今の住まいからはそれほど遠くないため感染状況等諸事勘案のうえ貴施設へ

かれんをご挨拶かたがたあそびに連れていければと存じます。

 

 

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

VISA、MASTER CARD、JCB、AMEX が使える

ご寄付受付プラットフォームに登録しました!

単発・継続どちらでもご利用できます。

わんずぺ~すのミッション、取り組む課題等が

書かれていますのでご覧頂き、

応援を宜しくお願い致します!!

 

▼ Syncable ▼

Syncable わんずぺ~すページ

※メッセージに必ず「ご寄付」と入力をお願い致します。


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓グー預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

サナとこまめの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓(こまめは譲渡が決定しました)

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

ブリトニーの預かりボランティアさんのInstagram↓↓(譲渡が決定しました!)

https://www.instagram.com/konkichiho_cha/

 

リボンの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/ruv1026/

 

アロンの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/hyokori.haisai/?hl=ja

*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人