譲渡決定のご報告♡バード、アラレ♡ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

相変わらず冷え込む日が続いていますねDASH!

お散歩大好きなロブくんも、寒さに弱いようで、

暖かいお洋服を着ないと歩いてくれません笑い泣き笑い

皆様も体調崩されませぬよう、お気をつけ下さいねあせる

 

 

さて、本題です!!

忙しくて譲渡決定からブログアップまで

かなりのタイムラグが生じてしまいましたが・・・

(申し訳ございません!)

本日は譲渡が決定したキッズ2頭のご報告です飛び出すハート

 

 

まずはバードくんですラブラブ

バードくんは、先に譲渡が決定した、

リッチーくん(わんずぺ~す名:サンダー)と兄弟です!

可愛らしいルックスからお問い合わせが殺到し、大人気でしたビックリマーク

 

バードくんを迎えて下さったのは、

リッチーくんの里親様、K様ご家族です音譜

兄弟で同じお家に行くことが出来ましたラブラブ

 

兄弟でのワンプロが激しく、里親様も驚かれたようでしたが、

譲渡から少し経った今では、

一緒に寝ているところも見られるようになったそうです!

新しいお名前は、ラグビー選手の名前から取り、

マコウくんになりました!

(左)リッチーくん (右)マコウくん

 

やんちゃ盛りの子犬のお世話は大変ですが、

ご家族の皆様、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

次はアラレちゃんですラブラブ

アラレちゃんは、一緒に来た子犬達の中で一番小さく、

きょうだいのユキ君と比べても一回り小柄でしたビックリマーク

・・・が、💩の踏み方は一番すごく(笑)

毎日スタッフが出勤すると大惨事になっていました!叫び

 

 

そんな、アラレちゃんを迎えて下さったのは、W様ご夫婦です音譜

相変わらず、💩を踏んでしまうことがあるそうですが・・・

早々に正式譲渡のお申し出をくださいましたドキドキ

新しいお名前は、フィービーちゃんです!

W様ご夫婦が好きな歌手から取ったそうです!

<W様より>

わんずぺ〜すのみなさま

お世話になっております。

昨日は、アラレちゃん改めフィービーを

連れてきてくださりありがとうございました。

ご丁寧に色々とご説明いただいたおかげで、

試行錯誤しながらも、とっても嬉しい1日を過ごしました。

 

フィービーの様子ですが、おしっこは到着後の粗相以降はトイレシートか、

トイレトレーの上でしっかりしてくれています。

うんちは昨夜1回、今朝1回、どちらもトイレトレーでできました。

先ほどもうんちしたのですが、トイレトレーの脇という惜しい回でした。

(気付くのが遅く、ちょっと踏んじゃいました)

トイレに成功したのを目撃した時には、

すかさずケージから出しておやつのボーロをあげて褒めています。

 

昨日の夕方、私たちの姿が見えなくなって

(2階に上がって)10分ほどは鳴いていましたが、

すぐに諦めたのか疲れたのか、

静かに眠ったり、ひとり遊びをしてくれていました。

 

おもちゃでひとり遊びをしている姿はたまりません。

音楽をかけていると安心するのか、とっても静かです。

名前の由来になった、フィービー・ブリジャーズという人の音楽をかけたら、

鳴きやみ、眠ってくれたりもしました。

朝は、おはようと言いながらケージを開けると

尻尾をブンブン振って、顔をぺろぺろしてくれました。

今も、ちょっと小さくクウンと鳴くことはあっても、

私たちの姿が見えなくなっても大丈夫です。

2人とも2階で仕事をしているときは、

見守りカメラでケージの様子を見ながら過ごしています。

 

昨日わが家に来たばかりですが、私も夫も、

これから先ずっと、フィービーと一緒に暮らしたいと思っていますので、

正式譲渡をお願いしたいと考えています。

わんコインエイドにも加入いたします。

今後とも、不安や心配事があればメールやお電話で

ご相談に乗っていただけますと幸いです。

 

奥様がイラストを描かれるということで、

インスタもフィービーちゃんの

可愛い似顔絵アイコンになっています照れラブラブ

 

 

前回の空輸で来た、ミーシャとジュジュも

順調にトライアルに進んでいますラブラブ

 

26日には次の空輸を予定しているので、

良いご縁に繋がるよう、頑張って参りますびっくりマーク

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

VISA、MASTER CARD、JCB、AMEX が使える

ご寄付受付プラットフォームに登録しました!

単発・継続どちらでもご利用できます。

わんずぺ~すのミッション、取り組む課題等が

書かれていますのでご覧頂き、

応援を宜しくお願い致します!!

▼ Syncable ▼

Syncable わんずぺ~すページ

※メッセージに必ず「ご寄付」と入力をお願い致します。


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓グー預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

スコーンの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/suni_ren/

 

サラの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/narurie/?hl=ja

 

ブリトニーの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/konkichiho_cha/

 

ヒロの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

(ヒロは預かり先OさんからTさんへ移動しました)

Oさん https://www.instagram.com/hiroch2112/

Tさん https://www.instagram.com/hyokori.haisai/?hl=ja

 

ベーグルの預かりボランティアさんのInstagram↓↓(ベーグルはトライアル中です)

https://www.instagram.com/gangbennori/

 

*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人