卒業生便り~2022年その3~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

お天気晴れが続いているわんぺ地方ですが、

木曜日はまた雪雪の予報が出ていますガーンアセアセ

積雪の恐れもあるので、皆様もお気をつけてお過ごし下さいね!

 

では今回のお便りを紹介致しますキラキラ

※2020年の9月にいただいたものです。

 

あおくん(わんずぺ~す名:リロイ)

  

~里親様より~

すっかりご無沙汰しています。
早いもので、あとひと月で8歳になります。
怖がりのところはありますが、歳のせい?か、

だいぶ落ち着いて散歩できるようになりました。
ドッグラン大好き、夏休みは、山中湖に行ってきました。

 

 

モグちゃん(わんずぺ~す名:こつぶ)

~里親様より~

大変ご無沙汰しています。

ご連絡いただきありがとうございます。

ますますご活躍の事とお慶び申し上げます。

 

さて

ご連絡が大変遅くなり

申し訳ない事ですが

我が家に来てくれた旧名こつぶ

現在の名前モグは

お陰様で大変元気にしております。

最新の写真です。

 

10月に10歳になります。

相応に鼻の周りが白くなってきました。

 

モグは日常の繰り返しが好きで、

規則正しく暮らしています。

近所の犬達とも仲良くしております。

 

電話や洗濯機の終わりを教えてくれ

知らない人が玄関前を通ると

吠えて教えます。

(毎週の決まった配達員などには吠えません)

私はモグのいる事で安心して

穏やかに過ごしております。

 

これからも長く一緒にいられるよう

健康に気をつけて行きたいです。

コロナ禍くれぐれもご自愛下さいませ。

 

お元気で

より一層ご活躍下さいますよう

お祈り申し上げます。

 

 

ジロウくん(わんずぺ~す名:ナギー)

 

~里親様より~

わんずぺ〜すの皆様

ご無沙汰しております。
近況報告が遅くなり申し訳ありません。

ジロウは元気にしています。
歳を重ねてだいぶ口周りが白くなってきましたが、

相変わらず活発です。
親戚の来訪が多い家でしたが、コロナの影響で

大人数が集まることはほとんどなく、家族で静かに過ごしています。
年々、お父さんへの愛情が強くなり、いつも一緒にいます。
人間にとって2020年は落ち着かない1年になりそうですが、

それとは関係なく日常を共にしてくれる家族がいることをありがたく思っています。

だんだんと寒くなってきましたが、スタッフの皆様、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

 

オリバーくん(わんずぺ~す名:バニラ)

~里親様より~

オリバーは変わらず元気です。
朝晩冷えてきているので、皆様も御自愛ください。

写真は同居犬とのお昼寝のものです。
撮られるのが苦手な子なので、寝てる時しか撮れませんでした。


 

良喜ちゃん(わんずぺ~す名:ハープ)

~里親様より~

涼しくなり、トレーナーをいれようかな?とおもっていたところ、

下手ながら最近は距離歩くようになり、いくよ、という指示もなんとなく入り、

子供らと信頼関係ができたようで、無理に色々先生に教わらなくても、いいんじゃないの??

なんて子供たちがいいだしました。

少し様子をみてまた考えていいのか、お散歩を紐を引かずやるなら今なのか?なやんでます。

アドバイスくださいませんか??

 

とりあえずは、めちゃくちゃ可愛いがられています。

家の中ではだれがよんでも駆け寄るようになりました。

預かりもしてくださるサロンでは、1番のチビちゃんですが、

オーナーさんがヨキを理解してヤンチャしまくりです。

 

 

今回は、以上の5組となりますあしあと

卒業生熊しっぽ熊からだ熊あたまのお便りを見るたびに

懐かしさを感じ、みんな元気そう、幸せそうだなと

いつも嬉しい気持ちになります照れラブラブ

ありがとうございますクローバー

 

今日はこのあともう一つ「卒業生便り」をアップしますので

お楽しみに~ルンルン

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

VISA、MASTER CARD、JCB、AMEX が使える

ご寄付受付プラットフォームに登録しました!

単発・継続どちらでもご利用できます。

わんずぺ~すのミッション、取り組む課題等が

書かれていますのでご覧頂き、

応援を宜しくお願い致します!!

▼ Syncable ▼

Syncable わんずぺ~すページ

※メッセージに必ず「ご寄付」と入力をお願い致します。


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓グー預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

仁・チルの預かりボランティアさんのInstagram↓↓(仁・チルは譲渡が決定しました!)

https://www.instagram.com/suni_ren/

 

サラの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/narurie/?hl=ja

 

ブリトニーの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/konkichiho_cha/

 

ヒロの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

(ヒロは預かり先OさんからTさんへ移動しました)

Oさん https://www.instagram.com/hiroch2112/

Tさん https://www.instagram.com/hyokori.haisai/?hl=ja

 

*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人