卒業生便り~2020年その6~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

雨だったり、晴れだったりを繰り返す最近のお天気。

晴れの日は少し汗ばむほどの陽気になってきましたねコスモス

 

それでは今回も卒業生のお便りをご紹介致します!!

2019年にいただいたものになります。ご報告が遅れており、申し訳ありませんえーん

 

 

シェリちゃん(わんずぺ~す名:あい)

~里親様より~

こんばんは。

いつも少しずつですみません。

スタッフの皆様の息抜き代にもお使いくださいね。

シェリも元気です。

先日、2泊3日で南伊豆に行ってきました。

週間予報ではこの3日間は雨。

過去10年間の天気を調べてみたら全部雨。。。でした。

でもシェリは晴れ女なのでご覧のとおりの好天!

やっぱりシェリには神様がついている。

来週には犬の健康診断に連れていきます。

大事に大事に育てていますのでご安心ください。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

リズちゃん(わんずぺ~す名:リズ)

~里親様より~

お久しぶりです

リズが 我が家に来て、ほぼ1か月が 経ちました

遅くなりましたが、今日 登録手続きを してきました 

リズは Y市民に なりました😄 

たま〜に オシッコの 失敗は ありますが、

ここの生活に ほぼ慣れてきました 

 

初めの内、ゴハンもオヤツも

あまり食べなかったのが嘘のようで

よく食べるようになったせいか、

体つきも しっかりしてきた気がします 

お散歩も 大好き! 

帰りは 我が家の前を、通り過ぎなくなりました 

 

先日、皆んなで 八ヶ岳へ 行きました

行きの2時間半ほどのドライブ中、

ずっと ハアハアいってましたが、

車酔いすることなく、ホッとしました

帰りは だいぶ慣れてきたようです

 

先週末は、以前から予定していた

友人達との旅行があり、

ティギーとリズは いつも お願いしている

ペットホテルに お泊り 

先方のワンちゃん2匹とも 仲良くできて、

とても いい子だったそうです 

 

リズにとって、新しいことばかりの1か月! 

本当に よく頑張っていると思います 

リズは いつも お気に入りのベッドの中です

 この ご縁に感謝して、リズが ずっと安心して 

穏やかに過ごしていけるように、

最大限の努力を するつもりです

 皆様 相変わらず お忙しいことと思います 

どうぞ くれぐれも ご自愛下さい 

 

 

 

メルちゃん(わんずぺ~す名:ターラ)

~里親様より~

ご無沙汰しております、

いつもブログを楽しく拝見しております。

少しずつ冬らしくなってきましたね。

メルは相変わらずの甘えん坊で

私の膝の上から離れません。

夜はベッドサイドの蓄熱暖房機の前に陣取り、

暖を取りながら寝ています。

時折、ベッドに入れてくれとせがむので、

そういう時はわがままを聞いて一緒に寝ています。

朝まで腕枕に顔をうずめて

微動だにせず寝ているので、私もぐっすり眠れます。

今年の記念写真をお送りします。

残念ながらメルが端っこになってしまいました(涙)

 

 

 

チョビくん(わんずぺ~す名:クリス)

~里親様より~

こんにちは。

チョビは、最近は前より甘えん坊になってきたようです。😊

パパさんはデレデレです。

寒くなってきたからか、

夜はパパさんの布団に潜り込んできて

一緒に寝ているようです。💕

私にも前はあまりなかったですが

体をくっつけてきたりします。

トリミングのお店の店員さんにも

慣れてきたようで、

最近は甘えて膝の上に

乗ってくるようになったそうです。

口輪もしていましたが、

もういらないのでは、との事です。

また遊びに来るようにとお誘い頂き、

ありがとうございます。

近いうちに行かせて頂きたいと思います。

それではまた、失礼致します。

 

 

 

サンゴくん&ショコラくん(わんずぺ~す名:つばさ&ショコラ)

~里親様より~

先日カットしてもらった時のものです。

 昨日から娘が修学旅行で沖縄へ行ってしまい…クローバー

様子がおかしい2ワンです。

 

今回も素敵なお便りでした照れ

「うちの子はまだかしら~?」とお待ちいただいている里親様、

楽しみにしていただければと思います音譜

それではまた次回ウインク

引き続き、皆さま健康管理に気を付けて皆様お過ごし下さいねクローバー

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

以下「STORES」のわんずぺ~すページでの

寄付へのカード決済は、

アメックスのみ取り扱いが可能となっております。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

アメックス以外の方は、

コンビニ決済または楽天ペイ、auペイ等の

キャッシュレス決済及びPayPal、銀行振り込みの

いずれかにてご対応をどうぞ宜しくお願い致します。 
▼ 「STORES」はこちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・ちくわ預かりさんのブログ
命の灯火を消さないで・・・・ 

 

↓↓平蔵預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

↓↓サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

↓↓コンタの預かりボランティアさんInstagram

https://www.instagram.com/hyokori.haisai/?hl=ja

 

↓↓ベン預かりボランティアさんInstagram

https://www.instagram.com/m_hal26/?hl=ja

 

 

「ペットくすり」アフィリエイト始めました!

下のバナーから「ペットくすり」に飛んで

商品(どれでも)をご購入いただくと、

売上の一部がわんずぺ~すへの寄付になります。

 

わんずぺ~すでも、

カルドメックのジェネリックや、

ドロンタールのジェネリック、

アポキルなどを獣医師に相談の上、

キッズ用に購入しています。

 

※個人輸入代行となりますので、

ご購入の際は、内容をよくご確認いただき、

かかりつけ医に相談の上、お買い求めください。

キウォフハート 300 × 250
*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人