寒さもなんのその | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

読者登録してね



昨日は雪で散歩はオアズケだったキッズたちしょぼん

道には少し雪が残っていましたが大丈夫そうなので

お散歩へGOルンルン


少しビビリさんのミニィちゃん

道に残っている雪にビクビク寒い

保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』

「なに なんなの あの白いの」ブルブル

でも興味しんしん目

保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』

「ねぇ うごかないでよ」んー汗


・・・・・HELP

この後はスタッフに抱っこでお散歩しました犬?

保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』

「ふ~こわかった」汗


ミニィちゃん初雪の対面はこんな感じでシュ~リョ~またね




さぁ~ルカちゃんは・・・

あまり怖がることなくクンクン鼻

保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』
「なぁ~にコレ」

保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』
しかし この後鼻についた雪の冷たさにビックリビクーッ

「もう なんなのよ!!私としたことが とりみだしちゃったじゃない」あせる


ルカちゃんの雪体験はこんな感じでしたにひひ




マリリンちゃんも雪みにいこうね


保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』

食いしん坊マリリンは
「なんか おいしそう」お腹すいた‥



保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』
クンクンしてる?かと??

よ~くみてみると。。。うっすらクチが開いているようなはてなマーク



保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』
「つめたくて おいしいね」よだれ
コラ 食べたんかい汗


雪体験を終えたマリリンちゃん
保護犬のためのシェルター       動物愛護団体・『わんずぺ~す』

いかがでしたマイク「また 食べに行こうね」


トホホ。。。。とほほ



沖縄からきたキッズたちの初雪体験は

ドキドキ ワクワク ひと回りお姉さんにナレタ?かな!?



ペタしてね