一昨日はありがとう | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

どうもです
昨日ってかもう一昨日ですが
地獄パンチGATTACAありがとうございました!

来てくれた人もありがとう



なんつうかあれですね
やっぱバンドはいいなぁ
頭真っ白やし

いい意味でやけど、色々どーでもええわ
ロケンローは最高なのですわ

インスピレーションと瞬発性ですな


にしても最近
ツイッターでお客さんの呼び方に議論があったり、それに反論があったりとちょっと小さく話題になっとるんですが
僕はどうだっていいのになぁなんて思ったりします
斜に構えてると言われればそうかもしれないですが

SNSは便利だがそんなに大した問題でもないし
もっと面白い事もあるし


やっぱり僕はウソつきが好きです
楽しいし
しかし酔っ払いすぎて愚痴っぽくなってちょっと凹んだぞ
楽しく飲もうね

愚痴ダメ絶対

案外今日も真面目なブログだね

次は西院フェスでソロのわんぱく清水だよ

西院フェス8月4日(土)


STRUCTURE


2時 タカダスマイル

3時 今崎ソラ(TEEN AGE KICKS選抜高校生)

4時 わんぱく清水

5時 村上"アッシュ"篤史

6時 小竹親

7時 Baby Dolls


久しぶりのソロ楽しみだよ!

遊びに来てね