どーしょーもねーなぁ | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

ども!


清水だ

今日はアルバイト中ずっと
THE HIVESのライブ映像見てた

勘違いしないでおくれよ
サボってたわけじゃぁぁ




ないんだぜ

ちょっとしたあれですわ


あのあれです



ちょっと長めの
あのあれですわ!



やっぱガレージは最高じゃん?

いやわかってるけど
割と続けてると何事も楽しいだけではいかんよ!

しかし楽しいぞ






音源もPVもカッコいいけど、やっぱりライブやな

もう色々めんどくさいから
踊っちゃおー的な

ロックはいいなぁ
最高ですやんか



ってか最近ブログふざけまくってたので
久しぶりにマトモね

俺ってつまんねー奴だったとか
別に大したことないなぁとか

ある意味諦めに近いが
そう思ってからの方が楽しいんやけどなぁ
色々頑張れるし


期待する必要ナッシング
むしろ期待なんて裏切るものやろ

自分ってつまんねぇとか思ってる奴がいるなら
それを気付けてる時点で天才


そこからが色々できる
間違いない




という訳で今月19日は京都GATTACAにてライブですわ

楽しい日にしようぜ!
HIVESとか見たから何か自信たっぷりですわ


あのヤンキー映画見たあと何か自分強くなってんじゃね?
という感覚ですね!

実際そんな事はあるはず無いんやけど、雰囲気と
気分ですわ!






出番は最後です!
楽しみましょうね