女子高生受けを考えてみた | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

 
どうも愛のファクトリー清水ですね

昔から女子受けを狙っていこうね
という事をよく言われるので
今日は女子高生ウケを狙うにはどうしたらいいのかを考えていこうと思う


まず30歳をオーバーした男が
女子高生ウケを狙うのは可能なのか?
しかも清水は何を隠そう、見た目が恐竜なのだ
いやむしろ、より人間に近い恐竜なのである

恐竜に似ている人間ではなくて恐竜発進なのだ


こんな感じだ

そんな男が女子高生ウケ?
できるの?
いや不可能など無いのである

まずは女子高生の気持ちになってみよう
女子高生が好きなものと言えば

じゃがりこ、インスタ、ディズニーの3大巨頭だ

ここで清水により近いものを考えてみようではないか
まずはじゃがりこだ、
清水は結構じゃがりこは好きだ
しかしここでじゃがりこ好きをアピールして何になるのだろう?

感じるのはあざとさ、虚言、言葉の暴力だけではないか?

じゃがりこは却下だ

次はインスタ
さっきも言ったように恐竜に育てられた清水を
写真に撮っても結局は恐竜大図鑑とかその類いの
マニアしか集まらないだろう

女子高生は図鑑は大嫌いである
か弱い女性からしたらあんなにぶっとい本は
重すぎるのだ
パワハラである

インスタは却下

残りはディズニーだ
清水はディズニーが好きだ
しかも見た目は違えど、清水の中身はほぼほぼミッキーマウスなのだ
身のこなし、喋り方、パフォーマンス何処をとってもミッキーマウスなのである

実際にネコに食われかけた事が13回ある

4回目は本当に危なかった
15針縫った

そんなくらいネズミーランドなのだ
エレクトニカルなのだ

結局ディズニー
下手に思うかもしれないが
ディズニーは外せない

女子高生=ディズニー
ディズニー=女子高生

この図式は今も昔も変わらない
結局女子高生に受けようと思えば
ネコに食われかければいいのだ

しかし今日のブログは人の役に立ったなぁ

最後に女子高生の間で最近流行ってる言葉を言って終わりにしようと思う

























































モスラ