ごちゃごちゃ言ってないで | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

ども清水です

清水の中の清水です
私ごとではありますが
最近何故かホント自信に満ち満ちてるのだけれど

カルト宗教に入った訳でも
怪しいセミナーで壺を買った訳でも無いんだぜ?

あまりこだわりも変なプライドも無いし
ただただ自信があるフリをしていただけだが
脳みそが勝手に勘違いしたんだね

人間は恐ろしいほどシンプルです
しかしそんなもんです


考えてもどうしようもない事は考えないで良いし
ハードルは下げてなんぼだし

後悔したならそれはそれで良いし
楽しい時は楽しいで良いし

クロマニヨンズの真島昌利ことマーシーが昔、
難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く。みたいな事言っていたが

なるほど今なら良くわかるし
カッケーすね

最近やたら何でもアウトプットの量が増えたし
色々考える前に良く音楽も聴くようになったし
映像も見る事も多くなったし

良く見てみると共感できる所も多くなったし
当たり前のハナシやけど
何より刺激的で楽しいですわ

ごちゃごちゃ言ってないで
1度何も考えないで踊ってみたら良いのにね

それからの方がより分かりやすくなるよ
別にそれが偉いって訳でもないけど




話は変わって久しぶりにchara 懐かしの曲とか聴いてみたりしたぞ




ちょっと面白いけど、カッコよいね
意外に結構熱いライブなんやね!
何故かサンバのダンサーみたいなのもいるし!

変な所でコールアンドレスポンス求めるし

イェーの言い方がちょっと狂気じみてるし!

しかし懐かしい