今日は耳鼻科へ。と、ミルちゃん亀になる | ありがとうがいっぱい

今日は急遽、夕方から耳鼻科へ


昨日近くの内科へ行ってお薬ももらったけど
夜になって左耳に少し痛みが出て
今日は更に声が出にくく、お昼頃からは鼻が
重たーくなってきたので行ってみました。

検査と診察の結果は…
ひどい声枯れは咳のし過ぎで声帯に影響が。
鼓膜にも少し影響が出ていましたびっくり

鼻はアレルギーが出ていて…
これは若い頃からあるので仕方ない。
ネブライザーを受けて、抗生剤やアレルギーのお薬など追加してもらいました。

先生からあまり喋らないようにして下さいと言われましたアセアセ

やっぱりこういう時は耳鼻科ですね!
とはいえ、耳鼻科は苦手ですもやもや

お薬嫌いだけど、たくさん飲んで
また来週受診しますニコニコ




昨日私たちのお部屋に扇風機を出しました。

ら、ミルちゃん警戒してワンワン吠えるタラー

扇風機が回っているときは吠えなかったのに止まった途端に吠え始めた。

不思議ちゃんチュー





毎日追いかけっこしてるふたり。


ミルちゃんの得意技は

「亀になって追いかける!」です笑

それも、頭も手足も甲羅に入ってる状態で。


ひっくり返したイチゴのベットの下へもぐり

ベットを背負った状態で追いかけるのです。


イチゴのベットがひとりで動いてるみたいなんですよ!

すごく面白くていつも大爆笑してます。

なんとか動画に撮りたいのだけどなかなかあせる


亀に変身する瞬間は撮れました爆笑


今回はすぐに出てきちゃったけど

いつもは頭も出さず、下から覗きながらゆんちゃんを追いかけ回しています照れ


面白い子ですピンクハート