数年ぶりの風邪 | ありがとうがいっぱい

今日は数年ぶりに近くの内科へ。


一昨日の夜、晩ごはんのときにお茶にむせて
その後から違和感があり何度も咳払いして…
昨日起きたら声がガラガラになってましたキョロキョロ

熱もなく、痰も絡まない空咳だけで
とにかく声枯れがひどくて、夜も眠れず
今日も治ってなくて…

声枯れ以外何もないけど一応受診しました。
やっぱり喉の腫れもなくでしたが
咳止めと喉の痛み、うがい薬、トローチをもらってきました。

風邪っぽくはないんだけど…
数年ぶりに風邪をひきました魂



寝不足が続いていたからか頭痛がひどく

お昼からはマットを敷いて少し寝ていました。




ちなみに、ミルちゃんは看病疲れではなく

遊び疲れて寝ています笑


ああ…喋りにくい

喋る相手はいないけどタラー


あ、ゆんミルちゃんがいる!

めぐちゃん、らなちゃん、姫ちゃん、お母さんにも喋ってるわ照れ



早く治りますようにキラキラ