暑いよー、今年初エアコン | ありがとうがいっぱい


こんにちは

今日の名古屋は夏日で暑いですあせる


部屋の温度28.5℃まで頑張りましたが

29℃になって限界だったので、今年初のエアコンをON気づき

 


快適になりましたOK



姫ちゃんが居た頃は、心臓病だったので

室温25℃を保つために、冷暖房をつけっぱなしでした。


めぐちゃんがハイシニアになってからも

室温はなるべく保つようにしてたけど…


今年は若いゆんミルちゃんだけなので

なるべくエアコンつけないようにしよう!

なんて思ったのは一瞬ですでにON!!

 

 

ゆんミルちゃんは暑がってもいなくて

暑がってるのは私だけキョロキョロアセアセ


いやいや、熱中症になったら大変だもんね

エアコンは大切だよパー


電気代は恐怖しかないけども…魂

 





サムネイル

​昨日、妹と弟が生まれました
ママおめでとうラブラブ