今日のお散歩で | ありがとうがいっぱい

今日は午前中にお散歩へ
風があって気持ち良かったです音譜



今日もミルちゃん危なかったあせる



公園までカートに乗って

公園に着いてフタ?幌?を開けたら

びっくり箱を開けたときのように飛び出して来て慌てて抱っこしましたアセアセ


ミルちゃん、怖いことはやめてーお願い




お散歩は上手になってきました。

あともう少しかなぁ照れ




なぜか鳥さんが多かったよ

注) 鳥の鳴き声と風の音がします。




今日はお散歩中ふと、めぐちゃんが

お家で待ってる錯覚が起きました。


早く帰らなきゃ!

あ、、、違ったショボーンって。


いつもお散歩のときは

お姉ちゃん待ってるから急いで帰るよー!!って言いながら早歩きで帰ってたから。


ちょっぴり寂しくなってしまいました泣







​お家で待ってるよー


​ズリ落ちて寝るめぐちゃんピンクハート