あなたがいたから今の私がいる✧︎*。 | ありがとうがいっぱい


今日は姫ちゃんありがとうの日ピンクハート


らなちゃん、めぐちゃんが天使になり

大事な日が増えて、姫ちゃんの日が手抜きになってしまってるタラー


あれから6年半…

姫ちゃんはきっと「それでいいんだよ」って言ってくれてると思う




姫ちゃんがいたから今の私がいる。

私の世界をガラリと変えてくれたもんね


姫ちゃんがいたからめぐちゃんに会えた。

そしてふたり一緒の幸せな時間をいっぱい過ごせたよ照れ




姫ちゃんが4歳で心臓病になった。

それはとても悲しいことだったけど…

そこから更に私の人生が変わって

たくさんの経験をさせてくれた。



姫ちゃんは、大きな使命を持って生まれて私のところに来たのだと思ってる。


めぐちゃんも、らなちゃんも、ゆんちゃんも、ミルちゃんもみーんな可愛い

そして私にとってそれぞれ特別な存在キラキラ


だけど姫ちゃんは、やはり長女だから

さらに特別な存在なんだ…笑


だって、あなたがいたから今の私がいて

めぐちゃん、ゆんちゃん、らなちゃん、ミルちゃんへと繋がっていったのだから流れ星





今頃は、ばあばと姫めぐ…

ここにらなちゃんもいるんだろうな照れ



姫ちゃん、いつもありがとうね

めぐちゃんとらなちゃんのことお願いしますね照れ