昨日と今日のこと | ありがとうがいっぱい

ゆんちゃん昨日はトリミングでした。



ゆんちゃんの毛はホント気持ちいいんです照れ
フワフワのサラサラキラキラ
耳の大きな毛玉も無くなりました




ミルちゃんも狂犬病予防注射は
何事もなく終了!!




ただ、フィラリア検査のための採血と注射
そして爪切り&肛門しぼりで…
待合室に響き渡るほどの大きな声でギャン鳴きでしたアセアセ

体重は2.14kgでした。
ちょっと痩せ過ぎかなぁうーん



そして今日は私の病院でした。
胃カメラ、大腸カメラとやらないとだけど
今回も「次回の診察のときに日程決めます」と言って逃げてきたキョロキョロあせる

カメラきらーい!


帰ってから、ゆんちゃんと少し遊んで…




ミルちゃんに横取りされて…





お母さん…。

と訴えてきましたチュー



もー、ミルちゃんは意地悪なんだからー笑








​還暦おめでとー


今日は上の姉の60歳の誕生日赤ワイン

ついに還暦!

小さい頃から大好きなお姉ちゃん

これからも元気で長生きしてね照れ


​姉に抱っこされてる私照れ