穴場公園までピクニック♪ | ありがとうがいっぱい


ばあー爆笑




昨日は以前行って穴場だった公園まで

ピクニックへ行ってきました!!



土曜日ということで家族連れが何組かいて

気温27℃と日差しも強かったので、日陰にテントをセッティングしました。



なので前回の景色とは違います照れ







天使チームも一緒だよふんわりウイング

このめぐちゃん、本物に見えて仕方ない

めぐちゃん、そのものおねがいラブラブ




今回とーさんがサークルを持って行こうと言うので持ってきたけど、正解でした合格


まだ外でおしっこ出来ないミルちゃん

サークル内のトイレでちゃんと出来ました拍手




着いてすぐお昼ごはんを食べてのんびりと…

ちょっと暑かったねアセアセ



この公園、色んな鳥さんが来るみたい

大きなカメラを持った人がちらほら

その人たちに反応するミルちゃんでした爆笑



ピクニック2回目ということで

あれがあるといいなぁとか思いつく電球ハッ


暑くなる前にもう一回くらい行きたいな〜



一度も買ったことがない、クールクール?

首に巻いたりする冷たいやつね照れ

それを今年は買ってみようと思ってます。




またお出かけしようね音譜