あと1ヶ月 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

昨夜は【東海市紅白歌合戦】の事前説明会でした。


いよいよ本番まで約1ヶ月。


今後は大ホールでの個人リハーサル。


本番前日にはゲネプロ。


本番当日はプロによるメイク・ヘアメイク・着付けがあります。


1000席以上ある大ホール。


ウクレレ1丁で歌い伝える。


ウクレレの4弦しかない響きと

私の歌声だけ。


ものすごい醍醐味です。


精一杯頑張ります❗


その姿を是非

見に来てください😊


その姿が

新しい年への

みなさんの活力になるよう

『ウクレレしょうべい』

頑張ります❗






げんきの郷さん
応援をありがとうございます❗

お席は有料ですm(_ _)m
しかし、みなさん激戦のオーディションを勝ち抜いたツワモノばかり❗
どなたも気合が入っています。
醍醐味あるステージとなります。
ご覧いただき私達を応援していただけると嬉しいです😊特に紅組❣️
お席の予約は『東海市芸術劇場』まで問い合わせください。

このポスター写真撮りの際も
プロのメイク・ヘアメイクでした❗
綺麗にありがとうございます😊

しょうべい
頑張るね❗