お久しぶりです。 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

ブログは、写真が加工できない、写真に枚数制限がある、張り付けにくい、せっかくブログを打ち込んでもたまに読み込まないなどあって、時間を取られるのでフェイスブックだけに記録やお知らせを載せていましたm(_ _)m

ご無沙汰をしておりました💦

今後は要領よく載せてゆきたいと思います😅またよろしくお願いします❗


先ずはお知らせ

今年も参加します❗

【演劇フェスティバルインちりゅう】





題名『雑草魂』です💦

昨年夏にこの演劇フェスティバルにお声をかけていただいたことがきっかけで、劇団を立ち上げました。
昨年末の演劇フェスティバルインちりゅうが旗揚げ公演でした😊
座員3人の劇団の自己紹介を兼ねた戯曲『人生マイペース』を演劇しました。

今年は、横浜 劇団麦の会さんの戯曲が、私達3人にピッタリのように感じ、演劇させていただきます。

なかなか3人の予定が合わない中での稽古ですが頑張ります❗