成人の日 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

1999年4月2日~2000年4月1日生まれのみなさん、

『成人おめでとう❗️』

うちの息子も成人になりました✨


今日のラジオ生放送では、

新成人に向けて、想いを込めた曲をお届けしました❗️❗️

オープニングは、
成人式と言えば華やかな振袖が浮かびます✨

ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ

メッセージ下さったリスナーさんのリクエストとスバリ一緒の選曲🎵o(^o^)o

2曲目3曲目は、今年成人のみなさんが生まれた年のヒット曲を

Loveマシーン/モーニング娘。

I Want It That Way/Backstreet Boys

フリートークでは、私からのエール曲

栄光の架け橋/ゆず

エンディングは、新成人・今日が1番若い私たち世代共にのファイティングソング

ヤングマン/西城秀樹

公開スタジオ見学にお越しくださったリスナーさんからもメッセージと共に新成人に歌のプレゼントがあり

フラワー/キンキ・キッズ

お届けしました🎵



改めて『成人おめでとう❗️』✨\(^o^)/✨

 
子ども時代と違って、これからは自分の意思で動くことができます。

人生を楽しんでね❗️❗️👍