もじもじの会かきぞめ展終了 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

『もじもじの会かきぞめ展&体験会』
お越しくださったみなさん、ありがとうございました❗️


ノートにもメッセージをいただいて嬉しかったです。

6日から開催して11日には体験会も行いました。

子どもたちの元気な文字に囲まれて、かきぞめ・もじもじ貝合わせで遊んだね🎵


気持ちの良い空間でした✨


作品を書いてくれた子どもたちのお陰で、この空間がつくれました。

ありがとう❗️


今日の夕方最後のお客様をお見送りして、午後6時40分から片付けを始めました。


ひとつひとつ作品を外して…飾りを取って…

感謝と、終わってしまう寂しさ、これからへの希望…いろんな気持ちが交差しました。



これからも、どうぞよろしく❗️

もじもじ書こうね🎵



展示ホールは、予定通り午後9時に元の何も無い空間になりました。


その空間に向かって、

ありがとう❗️

お陰様で素敵な空間をつくることができました。

東浦町文化センターさん、お越しくださったみなさん、もじもじのみなさん、

ありがとうございました❗️



ありがとう❗️