明日はちた塾 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

明日は、やっと来ました❗️
ちた塾第2回目~❗️❗️

楽しみにしていました❗️❗️((o(^∇^)o))

都合により日程変更で、1ヶ月空いてしまいましたね💦すみませんでした💦

みなさん、どうだったかしら?この1ヶ月。
明日、みなさんのお顔を拝見するのが楽しみでもありドキドキです(*^^*)

明日は、世界で1番よく歌われる歌を歌いましょう~~🎵

ワクワクドキドキしながら明日の準備をしました✨o(^o^)o✨




今日は、知多市で午前と午後に歌ってきましたよ❗️
事前告知ができませんでしたが、こちらの催しです。

『チタソー巽ヶ丘メモリー』さん


説明会にお越しくださったみなさんと歌いました🎵

365歩のマーチでは、一緒に行進してくださいました🎵手拍子、掛け声嬉しかったです❗️
みなさん、一緒に歌ってくださりありがとうございました❗️((o(^∇^)o))


午後は知多市旭東小学校の放課後教室の1年生から3年生までの子どもたちと歌いました。
驚くほど大きな声で歌ってくださり嬉しかったです❗️


嬉しい1日でした。

歌はいいな~🎶気持ちいい~✨
みんなで歌うとなお気持ちいい~~\(^o^)/

今日私が感じた喜び・楽しさを、ちた塾のみなさんにも共感してもらえたら✨

そう思って講座を進めます(^-^)

人生、楽しめることは楽しみましょうね🎵