半田まちづくり協働フェスタ | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。


開会式

市長さんのご挨拶。

会場は雁宿会館

こちらはホール前の、ホワイエのブースの
朝の準備。
県立高校の生徒さんたちも出店してぃます。

開会式が行われた隣の講堂には、参加団体のチラシが置かれています。
今月23日開催の『まちひろ音楽祭のチラシもあります🎵
ハンダーフォックスのショー🎶


高校生が参加してくれた、突然お手玉大会~🎵

マグネットをケーキの様にデコって🎵
これがなかなか難しかった(^_^;)
私はパテシェにはなれないわ💧


画面で宣伝🎵


私のステージもありましたが、残念なことに写真はありません(T-T)

4人の男性がステージの上で一緒に歌ってくださいました。とっても嬉しかったです❗️
ありがとうございました❗️
またどこかで一緒に歌いましょう~🎶((o(^∇^)o))

出会ったみなさん、ご一緒したみなさん、半田市まちづくりのみなさん、ありがとうございました❗️

しょうべい、明日も半田におじゃまします🎵(*^^*)
名鉄半田駅前『クラシティ半田』1階
にて開催『キラロコカーニバル』🎶

癒しのブースと音楽のコラボです🎵
会場で1日司会とトップバッターで10時30分から歌います🎵


明日もみなさんよろしくお願いします❗️((o(^∇^)o))