フルコースの木曜日 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

朝の小学校の読み聞かせ   からの


げんきの郷さんで『ウクレレしょうべいと歌いましょう🎵』    からの




劇団『木曜座』の練習  からの


ギターグループ『サウンドボックス』の練習会まで。


帰宅すると21時過ぎ。

終わりました~~

長女が夕御飯は作ってくれたから助かった~~
ありがとう~~❗️((o(^∇^)o))





今日のげんきの郷さんでは、

「あなたは私の顔を知らないけれど私のことは知っている」

そんな言葉かけでお越しくださったお客さまがみえました。

「ムムム💦💦」σ(^_^;)?

ということは…顔を見ていない⁉️

❗️❗️

メディアスエフエムのリスナーさんでした🎵((o(^∇^)o))

メッセージをよく下さるので、確かによく知っています。

しかし…想像していた人物像とは違った~~

武道に通じている方でしたので、何だか険しい人のように想像していましたが、笑顔暖かい明るい方でした❗️((o(^∇^)o))

「敵を倒すことよりも、笑顔で敵をつくらない」

なるほどその通り❗️❗️
いい言葉を教えていただきました✨✨✨

いろんなことを知ってらっしゃって、講談なんかもされてたみたい(*^^*)

お顔出しオッケーいただきましたので記念写真を🎵
さて、ラジオネーム どなたでしょう❓🎶

歌を歌っていると、本当にいろんなことをしてみえる方と知り合えます。
特にげんきの郷さんでは、明るく元気な方が集まってきます❗️

もっとお話をしたいのを木曜座の練習時間がきてしまうので名残惜しくお別れしました。

また会えるかな?


他にも、久しぶりにお会いできた方々もみえて、初めての方たちともお話できて、

今日出会ったみなさん、ありがとうございました❗️((o(^∇^)o))

またね~(^-^)/




しょうべい、今週末はこちらに出掛けます🎵

23日(土)は『まちひろ音楽祭』


会場で1日司会をしています(^-^)🎤🎶


24日(日)は『サウンドボックス』演奏会イン油ケ淵水辺公園です。
サウンドボックス初三河演奏会です🎵
碧南市・安城市の広報11月15日号で案内がされています。



劇団木曜座の公演もいよいよ2週間後の12月8日(日)になりました。
しょうべいの女優デビュー作。
観てね❗️(*^^*)