追われて追われて | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

次から次へと楽しみなことがあって嬉しいのですが、

準備をそれぞれに逆算して動いていますが、

追われています💦

自分の中で優先順位をつけてひとつづつ片付けていますが、ヤキモキさせてしまっているかと…スミマセン💦

今週は土曜日に知多半島春の国際音楽祭2019関連の演奏会を開きます🎵


パンフレットには1時30分開演と記載されていますが、早目にお越しのみなさんに午後1時からポスターショーをご覧いただく予定です🎵

どんなポスターが出てくるのかお楽しみに🎶

会場は小さな資料館のホールですので、席は50席程の予定です。駐車場も30台位でしょうか。
限りがありますので、お早めのお越しが安心です。


そして日曜日にはこちらの演奏会


ギターの練習もしないといけない…💧
頑張ります💦


さて明日は、マゴベー生まれる前から訪問を待ってもらっていた施設さんへ久しぶりの訪問です🎵
しょうべいのファンがみえるそうです(*^^*)


そして明後日木曜日は
東浦町石浜に昨年9月にオープンした『ふぁーまーずまるしぇ栞里』さんで『ウクレレしょうべいと歌いましょう🎵』をさせていただきます。

ランチタイムが落ち着いた頃の午後1時から2時までの予定です。

母屋を改装した、普通の民家のカフェです。
ランチは飲み物付きで1000円です。
現在絵手紙の年賀状展が開催中です🎵

私の演奏会のチラシを作って置いてくださってありました❗️ラジオのことも書いてくださってあり感激✨✨ありがとうございます❗️


椎茸栽培をされていますので、直売もあります。

私より3つ年下の気さくな女性が店主さんです。
気軽にお食事に来てください🎶歌いましょう🎵

駐車場はお店前に数台。近くには石浜公民館があります。
場所は弘法寺でもある明徳寺さんの門前です。
詳しくは『ふぁーまーずまるしぇ栞里』さんを検索してくださいね。



すべての準備が同時進行で動いています。

卒業証書も落ち着いた時間を作って書きたいです。

落ち着いて構想を練る時間も欲しいし…


そんな中、マゴベーの足の跡を見て癒されました✨
図書館の催しで、今日娘が作ってきました。
片方の足は動いて2重になっちゃったそうです(*^^*)

もうひとつ、
今日の墨彩画
初めての鳥の絵
『ウグイス』

私鳥の絵好きだから嬉しい💕


写真撮っていたら、娘にもう1時半だよって呆れ顔で言われました💦


寝ます💦おやすみなさい(*^^*)