歯医者さん待ち | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

知覚過敏の治療が終わって、歯のお掃除をして終わった歯医者さん。

ちょっと溶けかけの黒飴を食べたら…

詰め物持ってかれた~~アメちゃんに~~💦

で、また2週間後に歯医者さん(^_^;)

飛び込みでお願いしたので、現在、先生の空くタイミング待ち。

その間にブログに 今日の報告を…

今日は、マゴベー生まれて以来の訪問になった施設さんへ。

何でも、「しょうべいさんはいつ?いつ?」と、みなさん首を長く待っていてくださっていたようで、長いことご無沙汰でスミマセンでした💦
無事に男のマゴベーちゃん生まれましたよ❗️

待っていてくださった利用者さんの中に、さらに熱の入ったしょうべいさんのファンがいてね…とは聞いていましたが、その方、私の到着を30分前から玄関で待っていて下さり、私が到着すると、荷物を全部持って運んで下さいました❗️

ウクレレは小さくて軽い楽器ですが、アンプに歌詞の冊子にと、案外両手に一杯で重いのですが、全部持って運んで下さいました❗️
素敵なエスコートでした✨ありがとう❤️

帰りももちろんまた持って運んで車まで。
丁寧に私の帰りを見送って下さいました。

ありがとうございました❗️嬉しかったわ❗️(^-^)


それからまだまだ嬉しいことが🎵(*^^*)

私のラジオをみなさん聴いてくださっていました~~❗️🎶((o(^∇^)o))🎶

朝9時からの放送は、ちょうど送迎の時間だそうで、
月曜日の私の声が聴こえてくると、カーラジオの音を大きくしてくれているんですって❗️

もう、感激~~✨✨✨

私も忘れてしまったようなラジオで以前話した話を覚えていてくださったり…

スタッフさん、利用者さん、本当にありがとうございます❗️\(^o^)/

マイクを通してラジオから、みなさんのところに私の声が届いているんですね❗️❗️

番組に届くメッセージは少ないので、本当にどれだけの方に聴いてもらっているのかな💦と、心配になることもあったのよ💧
だから、ホントに聴いていてくれるんだ~~❗️って、嬉しい🎵嬉しい🎵o(^o^)o

日々の忙しい中で、私の放送日を覚えていて下さって、私は何とお礼を伝えてよいやら…

嬉しいです❗️ありがとう❗️としか、今日も表現ができませんでした。

多くの方に支えて応援してもらっているのに…それに対して…何だか無礼でごめんなさい💦
嬉しさを的確に表現できない自分が情けない💧


明日も初めてのお店で歌わせていただきます。
「しょうべいさん行くからね❗️」って、おっしゃって来てくださるみなさんがいます。

ありがとうございます❗️m(__)m
ありがとうございます❗️m(__)m

楽しい昼下がりのひとときになるように励みます❗️

どうぞよろしくお願いします❗️


明日はこちらのお店にお世話になります🎵
よろしくお願いします❗️(^-^)