春音スタート | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

『知多半島春の国際音楽祭2019』スタートしました🎵

今日午前10時から中部国際空港セントレアにてオープニングセレモニーでした❗️


知多半島中の首長さんらが来賓で臨席下さり、華々しいオープニングとなりました。
ありがとうございました❗️





オープニングセレモニーの後は、東浦町文化協会の新春文化展会場へ。

こちらは毛筆作品

この写真は、写真部の方が撮ってくださった写真です。
私の拙い作品も、堂々と見えますね(*^^*)



こちらは硬筆作品。
用具は、コピックペンと筆ペンです。


こちらの写真も写真部の方に頂いた写真です。
ありがとうございます!(*^^*)

先生方の今年の干支作品🐗




明日も知多市で司会をさせていただきます🎤


入場無料で自由にご覧いただけるようです。

真剣に学んでいるみなさんの美しい姿をご覧ください。

しょうべいも、一生懸命に司会を努めさせていただきます❗️(^-^)