湘南茅ヶ崎グルーデコ®︎教室
〜padmam(パドマ)〜


いつもご訪問ありがとうございます
久々に雨続きの二日間でしたね💦

止まっておりました
レッスンレポートの続きを
京都よりお越しの
aloha.nui.loa先生♡
本職(どっちも本職かな😅)では
ご主人様共々とっても凄い経歴で
いらっしゃるのですが
ちっとも偉ぶる事なく
とてもフレンドリーな包容力のある
素敵な素敵な先生です♡
太陽の様な先生にお会いすると
とっても明るい気持ちになって
すごく元気になれます💕
先生の生徒様もきっと先生に会いに行って
元気をチャージするのだろうなと
とても羨ましく思います😊

そんな先生の2つ目のスキルアップは
当お教室で一番人気の
tu_ne先生の


『Heart』
そして
『kumo』シリーズ
オールホワイトで💕

どちらもtu_ne先生の
先生にしか出せない
とっても素敵なデザインで
一目惚れする方が後を耐えません😊
私も一目惚れしてから何ヶ月も
片思い状態でしたが
スケジュールが取れたところで
思い切って先生ご本人からの
スキルアップを受けたくてご連絡をし
直接受講をさせて頂くことが出来ました

とってもナチュラルな先生の佇まいに
作品そのもののシンプルでいて且つ
唯一なオリジナリティ溢れる作品の
デザイン性の理由が良くわかりました😊

基本的な先生のこだわりポイントを
抑えたら後は受講される方の
各々のチェーンワークで
残りの部分を埋めていきます
チェーンワークが好きな方には
これでもか!と言うほど
チェーンを沢山施せるので🤣
とっても楽しい作品でもあります🎶

K先生は本当に器用でいらっしゃるので
とてもとても綺麗に全てのチェーンを
セットして下さり
沢山の作品を手際良く
サクサクと勧められました😊

ご帰宅されてから
あっという間に色違いも復習され
流石!でした😊

京都にも沢山のtu_ne先生の
『Heart』と『kumo』が
広がったらいいな💕

先生ご受講誠にありがとうございました!
明日はまた先生の最後の
スキルアップ作品をご紹介しますね😊