湘南茅ヶ崎グルーデコ®︎教室
〜padmam(パドマ)〜

グルーデコ®︎とは
スワロフスキークリスタル®︎と
グルーと呼ばれるエポキシ樹脂粘土
を使用してオリジナルのアクセサリーを
作ることの出来るハンドワークの事です


いつもご訪問ありがとうございます
今朝も快晴ですが
全国的には大雪の被害が
相次いでいますね😭
センター試験も毎年毎年ですが
受験生の皆様どうか
頑張って下さいね、、、

さてさて
去年になってしまいますが




のディプロマレッスンを

いつもとても仲良くしていただいている
小田原開成グルーデコ®︎


にレッスンして頂いておりました🎶

K先生はとっても綺麗でオシャレ♡
性格はカラッとしていて
お喋りも凄く楽しくて
私の憧れの先生のお一人です
仲良くして頂いていてとても嬉しいです♡

 沢山のお見本生地から
迷いに迷って選んだお色は珍しくの赤!
この赤珊瑚の色味に一目惚れだったのです
柄の部分はベルベット生地のような感じで
凹凸があり、実物の方がずっと素敵です

作り方も初心者にも簡単で
あっという間に出来てしまうのに
こんなに売り物のようなバッグが
自分で作れてしまうなんて感激です💕

こちらのバッグは
針や糸を使わずに作成していくので
針仕事の苦手な方でも
簡単に作成して頂くことができます
持ち手はバネ口になっています
ギリギリ腕に通すことも出来ます🎶

何よりもやりたかったのが
グルーデコ®︎とのコラボ
レッドのロング丈と
ホワイトのショート丈の
バッグと同じ組み合わせの
タッセルチャームに

{B12C15FC-D151-48E4-B9F6-BFCBC7D6AD1F}

同じ様に赤に惹かれて作成した
オリジナルのお花のブローチ
バッチリ合いました💕嬉しい😆


{B22B0876-15BA-4F39-B683-41F5E85E141C}


そして忘れないうちに復習したくて
作った子がもう1つこの子♡

{EFA7F855-5DFF-47FA-8595-85B805F311DA}


この柄の感じ昔からとても好きなんです♡
また先生のセレクトしてくださった
持ち手のブラックのベルベット生地と
内布のビビットなピンクが
ピリッとスパイスになって
何となくパリ風?(笑)
こちらもとても気に入っております🎶

K先生は私がレッスン受ける前に
こんなに沢山のバッグ作られていて!
すごく可愛い💕

アトリエプラージュ先生が
セレクトされるお生地は
どれもこれも高級感があって素敵な柄ばかり
生地を選ぶのも楽しくて楽しくて
迷って決められません(笑)

{D2DA0ADC-CA50-4DA0-AAE0-D6B810E26D68}


縫わないバッグ
『glue bag』
是非お作りになってみませんか?

K先生♡
先日は楽しい楽しいレッスンを
誠にありがとうございました😊
いつも先生とのお喋りは楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいますね🤣
また来月お会いできるかな?
楽しみにしていますね🎶
レッスンありがとうございました😊

インスタグラムに
お教室でレッスン頂ける作品
纏めております
是非ご覧下さいね🎶


Instagram


ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇

こちらポチッとお願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ