いつもご訪問ありがとうございます
今日は寒いですね
お出かけの皆様暖かくして
お出かけ下さいね

さて先日は初めましての
I先生がレッスンにお越しくださいました

レッスンは初めましてですが
先日受講したスキルアップで
一度お会いしているので実は2回目
でもその際のスキルアップでは
テーブルが違った為一言もお話が出来ず😅
今回ゆっくりとお話ししながら
レッスンをすることができました😊

とってもお綺麗で上品な先生
お話を伺っていたらバリバリの
キャリアウーマンでいらっしゃるとの事
お話もとても楽しくお話しし易く
始めましてでとても緊張していたのですが
先生が沢山お話くださったので
あっという間に緊張が解けて
楽しい時間を頂けました😊

先生に有り難くご希望頂いたのは
オリジナル作品の


『Ortensia』
人気のスモーキーグレーで
ご受講下さいました
秋冬にはつけやすいお色かと思います😊

とっても器用で美しい手捌きの先生
余りにもお手元がお美しいので
すっかり見惚れてしまいました
こんな素敵な方につけて頂けるんだなあ
ととても幸せな気持ちになりました

この子が運んできてくれるご縁
母のために作り母の日に作りましたが
祖母も大好きだった紫陽花
色んな意味を込めて感謝です

先生お忙しい中遠方よりお越し下さり
誠にありがとうございました😊
またお会いできます事
心より楽しみにしております