豪雨の影響またもや心配ですね
被害が大きくなりませんように、、、

さて先日は夏休みの部活の息子を
送りがてら部活の合間に
skylani先生に

ふみえ先生の


『clair〜クレール〜』

スキルアップをお願いしました😊
表参道のイベントの時に
沢山の可愛いアクセサリーが出ていて
可愛いなぁ💕と思っていたのですが
その時にはレッスンの予定が無いと
ふみえ先生も仰っていたので
諦めていたのですが
やはりこの可愛さ💕
レッスンリクエストが沢山出たそうで
この度嬉しくレッスン可能になりました

いち早くレッスンを受講しに行っていた
ラニちゃんにお願いして
忙しい合間にレッスンをお願いしました
ご一緒させて頂きました
la_pivoine先生は
以前お教室にいらしてくださったことがあり
お久しぶりの再会で
相変わらず上品でしっとりしていて
万年バタバタしている私は反省反省😅

何時もながらにポイントポイントを
しっかりと教えてくれるsayaka先生の元
小振りで可愛いクロスが出来ました💕
程よい大きさなので重ね付けでも
とっても可愛いです😊
クリスマスシーズンにも良さそうですよ💕

そしてこちらはブローチを受講すると
リングとイヤリングもしくはピアス
のキットを使用してのレッスンが可能です
更にセンターのデザインは
例えばネックレスや他の土台への
アレンジもオッケー👌な
嬉しい配慮があるのです

それでもやはりふみえ先生が
イベント時にされていたデザインが
流石のセンスで一番このデザインに
マッチして素敵なので
色も選べず😅
結局全色作ってしまいました


シルバーホワイトは
キットレシピの通りに配置して
リングとピアスを
そしてもう1つはネックレスも横向きに


シルバーブラックは
イヤリングと
リングをJGAのスクエア土台に
落とし込んで見ました


ゴールドは
グルーの色をほんのりクリームに変えて
加工を斜めに配置して見ました
リングもモチーフをセンターに

どの色も可愛すぎて量産してしまいましたが
お見本にもなって良いかなと😅
(完全に言い訳)

ふみえ先生のレシピは
いつも完璧で綺麗で分かりやすく
配置図を見るとふみえ先生だなぁと
ニヤニヤ嬉しくなります💕

初心者の方にでも講師の方にでも
ふみえ先生のレシピは必ず学びがあります
是非皆様もふみえ先生の作品を
受講して頂きたいです😊

sayaka先生
お忙しい中いつも丁寧なレッスンを
ありがとうございます
saki先生もお久しぶりにお会い出来て
とても嬉しく楽しい時間でした
両先生方ありがとうございました💕

いよいよ9月!
今月はsayaka先生が
町田のカルチャーにて
1dayレッスンを開催されますよ🎶
キュートで可愛いsayaka先生が
優しくグルーデコ®︎の魅力を皆様に
伝えて下さいますので
是非是非皆様足を運び下さいね💕