いつもご訪問ありがとうございます
またまた蒸し蒸しと暑いですね😭
子供達の登校日まであともう少し!
午前中はいつもバタバタしてしまい
ブログアップが最近はまちまちに😅

夏休みの課題の宿題は終わったのですが
何かをさせていないと一日中
ずっと携帯ばかりいじっているので
発展課題をやったら携帯渡すよと
本人は宿題終わって万歳🙌ところを
残念がら突き落とし🤣
ブーブー文句言いながらも
携帯返して欲しさに頑張っております
頑張れ👍後できっと楽になるぞ!

さて先日は
Mallure先生のサロンに
初めてお邪魔いたしまして
先生の代表作である


『Double Edge Long Pendant』
を受講させて頂きました
私は大好きなゴールドカラーで

一緒に行ったのはいつも仲良くして貰ってる
sanctuary.deco先生💕
二人で一年前からいつか行こうね
と話していながら一年越しに😅
本当は認定講師になって直ぐに!
と思っていたのですが
一見すると簡単そうに見えるこちらは
きっと実際には絶対簡単じゃない💦
と思っていた事
習うなら先生ご本人に習いたかった事
でもとてもじゃないけど
その段階では技術力が足りな過ぎて
絶対に撃沈するだろう、、、
ともっと技術力が上がってから!
と温めて温めているうちに
何と三年も経ってしまっていました😅

受講した感想は、、、
やはり難易度大!!!😭
グルーの成形、チャトンのセッティング
カラーの配置、、、
どれを取っても気を抜ける場面はなくて
1つ1つの工程を丁寧に丁寧にこなす事で
作品の出来不出来がガラリと変わってしまう
1つ1つの工程はとてもシンプルなのに
侮ってかかると撃沈します😅
でもだからこそ本当に勉強になりました
認定講師様にこそ
この基礎という基礎が詰まった作品で
勉強をして欲しいなと
自分の技術力の足りなさも実感しながら
受講して参りました

先生のグルーデコ®︎に対する熱意や
レッスンで伝えたい想いなど
熱く熱く指導される先生のお姿に
私もしっかりと生徒様に
お伝えできることを伝えていかないと
いけないなと深く思いました

初めて伺うのでとても緊張していましたが
designer'sマンションで
とってもオシャレなサロンで
元気よくチャキチャキした先生は
とっても明るく朗らかにお迎え下さり
sanctuaryちゃんと二人で
すっかり緊張が解けて
作品作りに没頭することが出来ました😊

皆様がよく言われる
『色の魔術師』
の先生の作品達は
間近で拝見すると更にそのカラーの豊富さ
色合わせの無限さに驚かされます
先生にしか出来ない色合わせ
そして技術力のこの上ない高さ
もう『職人さん』の域だなあと
始終感心しながらレッスンを
受講させていただいて参りました

私ももっと精進しなくちゃ💦
来月にはレッスンも控えているため
先生に帰り際に色違いのキットを
お願いして送って頂き
もう一度手順やレッスンで
自分でスムーズに出来なかったところなど
噛み締めながら復習してみました



スモーキーなピンクが柔らかくて素敵
やはり色合わせが素晴らしいです💕

どちらも私の大好きなカラー
この秋とっても重宝しそうです😊

先生
長時間のレッスン
本当にありがとうございました!
そして一緒に行ってくれた
sanctuaryちゃんも楽しかったね😊
ありがとう💕