今日も漏れなく暑い😵ですね
熱中症要注意気をつけましょうね

さて先日のレッスンレポートを
お久しぶりのフリーの生徒様の
N様とご友人のM様
この夏一押しの
GEMLINKめぐみ先生の


『Dress up Watch』
限定バジーョンのシルバーを
お二人仲良くご受講下さいました😊

体調を崩されてしまってから約1年ぶり程
以前お越しの際にはN様はいつも
ご友人方とグループでいらしていましたが
明るくて楽しいお人柄に
いつも笑いの絶えないレッスンでした

お越しになれない間に皆様方の
ご様子もそれぞれガラリと変化され
皆様方もお忙しいご様子でしたが
お元気でいらっしゃるとの近況を
お伺い出来てとても嬉しかったです😊

初めましてのM様とは
お子様が幼稚園の頃からのお付き合いとか
N様のお引越しで離れた場所に
お住まいになられているお二人ですが
変わらず長い友情を続けていらっしゃると
とても素敵な事ですね😊

インスタにアップした日に
早々とお問い合わせ下さったので
もう完売してしまいました
限定バジーョンをゲットできて
特典盛り盛りの内容で💕
お二人とも素敵素敵と
とても喜んで下さいました😊

お二人仲良くお揃いで
沢山着せ替えを楽しんで下さいね🎶

N様、M様
この度は遠方よりお越し下さり
誠にありがとうございました😊

次回もお二人でランチしがてら
プチ旅行でいらっしゃって下さるとの事
またお会い出来るのを楽しみにしております