昨日の暑さはかなりなものでしたね
被災地の復旧作業がこの暑さで
かなり難航している事をニュースでも
やっておりました
今日からの連休はまたもっと暑くなる
との事ですので
くれぐれもご自愛下さいね

さて先日は
茅ヶ崎A講師
お二人の先生が


ふみえ先生の


『Moulin』

ご受講下さいました
キッチリカクカク正確に
決まった法則通りに作業するのが
大の得意なお二人🎶
そんな2人にはもってこいのこちらの作品
2人の性格そのものに
カクカクキッチリとした
どの角度から見ても均一な
綺麗な綺麗なクロスが出来ました😊

お二人共グルーデコ®︎以外でも沢山の
ハンドメイドの資格をお持ちで
知識も技術力も文句無しにピカイチです😊
なので私からレクチャー出来る事は
習ったポイントをしっかりと
お伝えする事ですが
お二人共飲み込みも早いので
とってもテンポよくレッスンは進みます
お見本よりも余程お見本になる
作品をお二人共仕上げられました
お疲れ様でございました😊

長い事SNSはされておられませんでしたが
この度インスタを立ち上げられました💕

とってもとっても綺麗で優しくて
上品さが溢れ出ている先生です😊
もう長い事お教室に来て下さり
グルーデコ®︎からのご縁ですが
生徒様では無くて
私にとっては大切な友人となっております

お教室も長い事準備期間を置かれて
満を辞して開校されましたので
是非是非皆様も遊びに行かれて下さい!
一瞬でファンになっちゃいますよ💕
私も夏休み終わったらA講師と一緒に
遊びに行く予定です😊
今からとっても楽しみ〜💕

A講師
S先生

この度もご受講ありがとうございました!
また来月も楽しみにしております